スマートフォン版はこちら

宮島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「宮島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0837
住所 愛知県名古屋市緑区赤松202
電話番号 052-879-0500
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋フォレストクリニック 愛知県名古屋市緑区大高町字小黒見山15-11
ひがみ内科 愛知県名古屋市緑区東神の倉3-530
尾崎山内科クリニック 愛知県名古屋市緑区尾崎山2-1005-1
松山医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町向田251-1
まつもとクリニック 愛知県名古屋市緑区桶狭間神明1702
総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36
野並クリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町字小森8-6 サンハウス野並2F
多代小児科 愛知県名古屋市緑区鳴海町山ノ神125-1
つるた小児科・アレルギー科 愛知県名古屋市緑区大高町下塩田37
第2しもざとクリニック 愛知県名古屋市緑区旭出1-511


おすすめ病院の口コミ

  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
  • キャルラインさん
    増森クリニック 口コミ
    増森クリニックさんは耳鼻科と内科・皮膚科があり、お年寄りから小さいお子様までたくさんの患者さんが見えます。なので混みあうことも多く、以前は開院前から順番待ちの番号札をとるための列ができ、待合室も座れないほどということもざらでした。しかし、現在は携帯などからインターネット予約できるシステムが導入されたのでだいぶ待ち時間が短縮されました。
    私はアレルギー鼻炎の治療で通っていたのですが、薬だけ欲しいときはその旨を伝えると同月にかかっていれば診察なしで処方していただけたので助かりました。
  • もずくさん
    松川クリニック 口コミ
    転勤族で30軒以上の個人病院・総合病院にかかっていると思いますが、こちらの多分院長先生?と看護士さんには利用者として不安は感じませんでした。息子は極度の怖がり痛がりですが院長先生の注射は痛く無かった、と言っていました。
  • にゃごらさん
    斎藤眼科 口コミ
    斎藤眼科はとても人気があって混んでいるので患者からの信頼が厚い病院です。混んでいるのですが診察券を出した時にだいたいの診察時間を教えてくれて外出オーケーなので診察予定時間まで院内で待つ必要が無いのでとても良いです。駐車場が病院前と横にあります。結構広いのでかなりの台数がおけると思います。スタックの人数も多くて受付だけでも3,4人います。診察前の患者を相手する係や病院代の会計係などに分かれているみたいなので回転が速く効率良いと思います。
  • リツママンさん
    鈴木病院 口コミ
    院長をはじめ、スタッフ共にとても素晴らしいです。人気の為、混雑していますので、待ち時間は仕方ないですが、いろいろ対応して下さいます。
    ただ、結局は個人個人の性格などがある為、気分の悪くなる先生もいました。
    午前中であれば、先生を指定できます。
    ぜひ指定されると、いいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ