スマートフォン版はこちら

ひがみ内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひがみ内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「ひがみ内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0808
住所 愛知県名古屋市緑区東神の倉3-530
電話番号 052-876-2127
診療科目 胃腸科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひがみ内科 の近隣にある病院のご紹介です。

永瀬医院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-52
内科・胃腸科くすがみクリニック 愛知県名古屋市緑区姥子山4-102
尾崎山内科クリニック 愛知県名古屋市緑区尾崎山2-1005-1
有松診療所 愛知県名古屋市緑区有松三丁山926
第2しもざとクリニック 愛知県名古屋市緑区旭出1-511
永瀬医院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-52
平岩病院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字相原町26
田中胃腸科内科 愛知県名古屋市緑区相川2-105
名古屋市立緑市民病院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-77
ちはら小児科 愛知県名古屋市緑区姥子山5-709


おすすめ病院の口コミ

  • なるみさん
    紘仁病院 口コミ
    通院歴が長いです。
    とても綺麗な院内で息苦しい雰囲気はありません。

    医師も何人かおり丁寧に症状を聞いてくれます。総合病院なので他の症状が気になる場合も安心です。特に歯科は優れてるように感じました。


    ただ、精神科は待ち時間が長い場合が多々あります。
    看護師もストレスなのかそのことを指摘すると怒りだすこともあるのでその時は患者の方で冷静になることができないと合わないと思います。

    入院施設もある病院ですし大きいので色んな方が働いてみえます。
    一人一人に気配りできないこともあるとは思いますがそれが治療を妨げる原因にならないか見極める必要はありだと感じます。
  • yuinaさん
    葵眼科 口コミ
     ものもらいができた子供を診てもらいに行きました。私自身、物もらいなんてすぐに治ると思っていたのですが、子どもはとても不安がっていたので受診しました。夕方でしたが、帰りがけの患者さんが1人いるだけで待ち時間もなく、すぐに診てもらえて助かりました。先生は、やさしくて感じのいい女医さんです。クリニックの雰囲気は明るくて清潔感があり、好感が持てました。「もう治りかけているので、このまま様子を見て何もなければもういいですよ」との診断。あれこれと薬を出すわけでもなく、適切な診断だったと思います。
  • ままさん
    あさもとクリニック産婦人科 口コミ
    ここで出産しました。先生は超多忙の中つねに丁寧に診察してくれます。診察のあとは何か質問はない?と聞きやすい雰囲気をつくってくれます。安心して妊娠期間を任せられますし、出産することができました
  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

  • タサキさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    とてもいい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひがみ内科の口コミ詳細ページ上部へ