スマートフォン版はこちら

山本皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下野市の病院、「山本皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0413
住所 栃木県下野市駅東6-1-22
電話番号 0285-44-1419
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

石橋総合病院 栃木県下野市石橋628
佐藤内科 栃木県下野市石橋839-14
宮澤クリニック 栃木県下野市柴291-2
小金井中央病院 栃木県下野市小金井2-4-3
自治医科大学附属病院 栃木県下野市薬師寺3311-1
海老原医院 栃木県下野市小金井3009-44
南河内診療所 栃木県下野市薬師寺2472-15
藤原整形外科 栃木県下野市下古山3378-1
柏木ひふ科 栃木県下野市下古山468-1
そうとめ皮膚科クリニック 栃木県下野市石橋803-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロさん
    ときながメンタルクリニック 口コミ
    ストレスから胃痛と不眠を発症してしまい診察してもらいましたが話を聞いただけで対処法もなく薬さえ出していただけませんでした。
  • ---さん
    岩崎医院 口コミ
    家が近いので、子供たちが小さいときから受診しています。予防接種などもずっと岩崎医院でしてもらっています。
    主に女医さんが診察してくれます。笑顔の優しい、話しやすい女医さんです。病院のスタッフもてきぱきとしていて親切です。
    混んでいて待ち時間が長くなりそうなときは、一時帰宅し電話で連絡もしてくれます。
    待合いに畳のスペースがあり小さい子連れもそこで絵本など読むことが出来ます。
    調剤も一緒ですので移動も待ち時間もなく、会計が一度で済むことも子連れには助かります。
    院内もきれいで駐車場も完備されています。
  • 快適最適さん
    ちかざわレディースクリニック 口コミ
    漢方とお灸、電気治療などを取り入れた産婦人科で色んな角度から不妊治療を行ってくれます。
    漢方は、基本的には煎じてあるタイプで、1回分ずつアルミパックに入ってて、手軽に飲めのがよいです。
    病院自体ゴージャスなイメージで、入るとすぐに結婚式場のような螺旋階段が見えます。入って右側の待合室には大理石の岩盤浴があり、ほんのりあったかで、気持ちがいいです。
    病院内であることを忘れさせてくれ、待ち時間もくつろげる感じが魅力だと思います。
  • muzzaさん
    滝田メディカルクリニック 口コミ
    友人の紹介で、禁煙外来に行きました。いろいろなクリニックで禁煙外来が始まっていますが、費用が高かったり、実際に禁煙できるか不安だったので、費用が安く近いクリニックを探していました。診察は医師の説明もとてもわかりやすく、禁煙のプロセスも丁寧に教えてくれました。初診のあと、2週間後に来院、以降は月に一度通ったのですが、3か月で禁煙に成功です。今は家族も通院しています。風邪などの通院と違い、治療過程や処方される薬のことなど、きちんと説明してくださると安心して通院できますね。
  • nanasayaさん
    深澤クリニック 口コミ
    出産後、腰や背中が痛くなり受診しました。出産した仲間にも深澤クリニックがお勧めと言われました。レントゲンをとり治すところが決まると、保険適応なので安くみてもらえました。なので週に何度か行っても経済的に負担になりませんでした。腰や背中以外にも腱鞘炎気味、バネ指気味だった腕もみてくれたので育児の負担が軽くなりました。ベッド数もたくさんあるので待ち時間も短めです。車で行きやすい場所にあり、駐車場も2箇所あるので広くとめやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ