スマートフォン版はこちら

自治医科大学附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自治医科大学附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下野市の病院、「自治医科大学附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0498
住所 栃木県下野市薬師寺3311-1
電話番号 0285-44-2111
診療科目 産科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自治医科大学附属病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

ohoho.honpo さん / 2012/09/03
自治医科大学付属病院の消化器内科を何年も受診しておりますが、内視鏡検査を実施する先生方のスキルが大変高いのか、すごく楽に検査をして頂いております。私の場合は消化器系からの出血が多いため、胃・大腸だけでなく小腸まで内視鏡で検査して頂くのですが、北関東近辺では小腸の内視鏡検査を常時行って頂けるのは、自治医科大学付属病院の消化器内科のみらしいので、潜血の原因が分からない場合には是非この病院を受診することをお勧め致します。
ゆうみ さん / 2012/09/03
非常に信頼のある大学総合病院です。日本でも有数のお医者様がいらっしゃり、県内ではトップレベルのしっかりとした病院です。施設もきれいでしっかりしており、有名コーヒーショップなどや本屋、レストランなど、さまざまな設備が充実しています。病院内では。生活に関するおおよそのものは揃いますので、長期入院では大変すごしやすい病院でした。看護もしっかりしており、先生の説明も非常に丁寧かつわかりやすく意識してお話をしていただけますので、入院期間中も安心です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

自治医科大学附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本皮フ科 栃木県下野市駅東6-1-22
しおん診療所 栃木県下野市笹原108-28
佐藤内科 栃木県下野市石橋839-14
しもつけ腎・内科クリニック 栃木県下野市下古山3300-5
新島内科クリニック 栃木県下野市下古山183-7
南河内診療所 栃木県下野市薬師寺2472-15
宮澤クリニック 栃木県下野市柴291-2
ことうだ腎クリニック 栃木県下野市駅東5-13-15
藤原整形外科 栃木県下野市下古山3378-1
木村クリニック 栃木県下野市祇園1-7-7


おすすめ病院の口コミ

  • monoka2325さん
    岡田こどもクリニック 口コミ
    2歳の子供がお世話になっているのが、岡田こどもクリニックです。プッシュホンでの診察予約やキャンセルが24時間できるので、夜体調が悪くなって次の日にかかりたい時などに予約ができるので便利です。
    女性の先生が普段は診察してくれますが、男性の先生の時もあります。
    予防接種は別の入り口、別の待ち合い室を使用するので安心して連れて行けます。予防接種は予約制なので、早目に電話で予約をしておくことをおすすめします。
  • やさしい先生でしたさん
    やまなかレディースクリニック 口コミ
    こちらで出産しました。
    先生はとてもやさしく、健診のエコーもじっくりみてくださいます。
    看護師さんたちもやさしくしてくださり、安心して出産することができました。
    病院はきれいで、静かなかんじ。
    おしゃれなホテルのようでしたよ。
    食事もおいしかったです。
  • えのころぐささん
    高山クリニック 口コミ
    アトピー性皮膚炎の治療のために、4年前から月に2回通院しています。常に受診者が多い状態なので、一週間くらいまえに予約をすると待ち時間なく受診することができます。
    毎回2週間分の薬をもらうのですが、その都度、肌の状態に合わせて薬の量や、塗り方などを指導してくれます。むやみに強い薬を使ったり、量を増やしたりしないほうがよいという考えで、丁寧に説明してくれます。そのためか、子供の受診者がとても多いようです。
  • hakutouさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    頭痛と気分が悪いということで診てもらったことがある。予約もなしに行ったのでそこそこ待った。しかし診察は丁寧で、医師の問診もかなりの項目を聞かれた。20分程度だったと思うがきちんと診察してもらったという印象が強い。結局ただの偏頭痛だろうということで薬を出してもらって、何かあったらまた来てくださいということになった。大きい病院であったがきちんと診察してくれ、満足度は高い。他の大きい病院だとここまで丁寧に診察してくれない。
  • ゆたぽんさん
    すずめ医院 口コミ
    すずめ医院はしばらく通っていなくても先生が1人1人の患者のことを覚えていてくれて、診察ついでに「やあ、お姉ちゃんの調子はどうだい」「弟くんは元気かい」なんて声をかけてくださるほど優しい先生で、とても安心して診察を受けられます。休診日や夜遅くに電話した時も電話口に出てくださり、夜遅くに診ていただけたときはとても助かりました。
    院内はとてもきれいで、混んでいて待っているときも大して不快感を感じないところも良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自治医科大学附属病院の口コミ詳細ページ上部へ