スマートフォン版はこちら

藤原整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下野市の病院、「藤原整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0502
住所 栃木県下野市下古山3378-1
電話番号 0285-52-0755
診療科目 整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kazu さん / 2012/01/05
腰が痛くて、友達に薦められて藤原整形外科さんに伺いました。先生は大学病院から独立した方で、ヘルニアの権威の先生とつながりがあると伺っていたので、安心して受診しました。細かくいろいろ見てくださり、きちんとわかるように説明してくださいました。リハビリのスタッフさんは、みなさんお若く、元気でフレンドリーにお話ししてくださる方ばかりです。ついつい面倒くさいリハビリも、楽しく通えます。リハビリにアロマを使っているところも珍しいと思いました。
 
 


 

藤原整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

新島内科クリニック 栃木県下野市下古山183-7
石橋総合病院 栃木県下野市石橋628
そうとめ皮膚科クリニック 栃木県下野市石橋803-1
ふれあい漢方内科 栃木県下野市文教1-2-28
自治医科大学附属病院 栃木県下野市薬師寺3311-1
岡田医院 栃木県下野市小金井2976
しもつけ痛みのクリニック 栃木県下野市柴871-7
薬師寺運動器クリニック 栃木県下野市薬師寺3221-3
佐藤内科 栃木県下野市石橋839-14
石橋総合病院 栃木県下野市石橋628


おすすめ病院の口コミ

  • まよこさん
    ふじさわみみはなのどクリニック 口コミ
    地域に密着したクリニックという感じで、小さいお子さんから年配の方まで、幅広い年齢の方が来院していました。
    院内は明るく、清潔な雰囲気だったので、快適に待つことが出来ました。
    順番を呼ばれる時に看護師さんが明るく話しかけてくださったので、
    少し緊張していましたが、リラックスして診察を受けることができたので良かったです。
    行くまでの道も分かりやすく、駐車場を完備しているので、通いやすいクリニックだと思います。
  • 快適最適さん
    しみずファミリークリニック 口コミ
    色んなお店が点在しているビレッジ内にあるクリニックなので、食材やドラッグ用品などお買い物もついでにできるので、小さなお子様連れのママには移動が少なくて済むのでうれしいクリニックです。
    看護師さんは、とても親しみやすく子供がくずっていると声がけをしてくれたり、ぬいぐるみを持ってきてくれたりと気を使ってくださいます。
    子供の予防接種の時は、注意をそらして注射が見えないようにして、サッと打ってくれるので子供が泣いている時間が短くて、扱いが上手だと思います。
  • nanasayaさん
    檜山医院 口コミ
    娘のかかりつけが檜山医院です。かかりつけにした理由は、先生が女医さんで内科と皮膚科があることです。内科でかかって皮膚科にもかかるときなど、先生同士で薬を調節してくれるのでとても安心です。看護師さんもとても優しく、子どもが泣いても嫌な顔も見せずに言葉をかけてくれるので子どもを連れていきやすいです。親が不安に思い細かいことを聞いても納得がいくように説明してくれます。女医さんにみてほしい方にはとてもお勧めです。
  • みるりんさん
    もりぐちクリニック 口コミ
    もりぐちクリニックは、内科と泌尿器科を受診する事ができます。泌尿器科では、エコーやレントゲンの検査をしてもらいました。先生は、優しく丁寧に説明をしてくれます。内科に受診した時には、念のため大きな病院に紹介をしてくれました。段取りよくしてくれるので、手遅れになる前に大きな病院に紹介してもらえて良かったです。風邪などの薬を本人がもらいに行けない場合には、電話をして伝えると代理人に渡してくたのでとても助かりました。
  • sakuさん
    原眼科医院 口コミ
    目がものもらいができたのではじめて眼科にいったのですがここは静かな雰囲気で待ち時間も楽に過ごせました。
    しっかりと感染予防もできていてよかったです。例えばスリッパなども感染する病気の人用に置き場が決まっていたり、もちろん消毒液も用意されているので安心して通えると思います。
    先生も経験の長い方たちばかりなので的確に診察してくれて早かったです。
    病気の原因も的確なのでここはオススメです。
    おかげですぐに症状がおさまり楽でした
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原整形外科の口コミ詳細ページ上部へ