スマートフォン版はこちら

しもつけ痛みのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しもつけ痛みのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下野市の病院、「しもつけ痛みのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0412
住所 栃木県下野市柴871-7
電話番号 0285-40-0307
診療科目 内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しもつけ痛みのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大柳内科・眼科 栃木県下野市下古山294-4
ふじたクリニック 栃木県下野市大光寺1-11-10
自治医科大学附属病院 栃木県下野市薬師寺3311-1
石橋総合病院 栃木県下野市石橋628
大栗内科 栃木県下野市石橋811-1
下野あいけいクリニック 栃木県下野市上大領329-26
ことうだ腎クリニック 栃木県下野市駅東5-13-15
つるかめ診療所 栃木県下野市緑3-18-16
南河内診療所 栃木県下野市薬師寺2472-15
若草クリニック 栃木県下野市緑2-3291-1


おすすめ病院の口コミ

  • tankeさん
    西田医院 口コミ
    よく利用をさせて頂いてます。周りの病院よりも遅い時間(?18:30)まで診察をしているので、子供が急に発熱してしまったり、自分の仕事帰りに寄ったりすることが出来きるので便利です。調剤薬局も目の前にあるため、診察から薬の受け取りまでスムーズです。また、インフルエンザの予防接種については、周りの病院よりも摂取料金が比較的安価(3000円)な上予約が不要な為、自分の都合が良い日時に自由に行けるのが良いです。
  • とむとむ500さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    里帰り出産だったので途中までしか妊婦検診を受けれませんでしたが、院長先生が感じ良かったです。施設も綺麗です。腹部エコーの時も助産師さんが妊婦生活についてアドバイスしてくれました。里帰りでなければここで出産したかったです。アルテミス宇都宮クリニックではアクア・フィットネススタジオがあるので妊娠中や産後に利用できます。マタニティスイミングができる産院は珍しいと思います。ママ友作りもしやすいと思いました。
  • とんばさん
    烏山台病院 口コミ
    この病院の先生方にお世話になり、私は少しずつ自分をとりもどすことができました。病気のため障害者であるということもわかりました。その上で自分ができることをやっていきたいです。本当にありがとうございました。
  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    ショッピングプラザ内に入っていて、人気のクリニックですが予約を自動音声で電話予約かネットで予約できます。
    待ち時間も電話等で確認できるので、待合室でずっと待ってなくてもショッピングをしながら待つこともできるのが魅力的です。
    また院内は土足禁止なので、小さな乳幼児が床をハイハイすることができるため親としては助かります。
    診察の時も子供の洋服の着替えができる簡易個室スペース(カーテンで仕切られた)などがあるので、寝台でバタバタ洋服を脱がせたり・・・という焦り感がなく診察を受けることができます。
  • サクラさん
    ときながメンタルクリニック 口コミ
    先生をはじめ、看護師さん、事務さん皆さんとても優しく、いろいろ気遣って頂きました。
    診療内科にかかるのが初めてだったので、かなり緊張しましたが、先生が丁寧に話を聞いてくれてほっとしました。
    薬も必要以上に出すことがなく、薬に頼りすぎない治療を目指しているのかな?と思いました。

    ただ、とても人気のクリニックなので、待ち時間がとても長いです。土曜日に行くと逆に具合が悪くなりそうなくらい待ちますので、平日に行くことをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しもつけ痛みのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ