スマートフォン版はこちら

ときながメンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ときながメンタルクリニックの口コミ (全2件)

ときながメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の病院、「ときながメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 324-0047
住所 栃木県大田原市美原2-3196-52
電話番号 0287-20-1006
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

サクラ さん / 2015/07/15
先生をはじめ、看護師さん、事務さん皆さんとても優しく、いろいろ気遣って頂きました。 診療内科にかかるのが初めてだったので、かなり緊張しましたが、先生が丁寧に話を聞いてくれてほっとしました。 薬も必要以上に出すことがなく、薬に頼りすぎない治療を目指しているのかな?と思いました。 ただ、とても人気のクリニックなので、待ち時間がとても長いです。土曜日に行くと逆に具合が悪くなりそうなくらい待ちますので、平日に行くことをおすすめします。
ヒロ さん / 2012/07/23
ストレスから胃痛と不眠を発症してしまい診察してもらいましたが話を聞いただけで対処法もなく薬さえ出していただけませんでした。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

ときながメンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ