スマートフォン版はこちら

ことうだ腎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ことうだ腎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下野市の病院、「ことうだ腎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0413
住所 栃木県下野市駅東5-13-15
電話番号 0285-44-8345
診療科目 外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ことうだ腎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤内科 栃木県下野市石橋839-14
石橋総合病院 栃木県下野市石橋628
小金井中央病院 栃木県下野市小金井2-4-3
自治医科大学附属病院 栃木県下野市薬師寺3311-1
若草クリニック 栃木県下野市緑2-3291-1
ふじたクリニック 栃木県下野市大光寺1-11-10
中央クリニック 栃木県下野市薬師寺3154
薬師寺運動器クリニック 栃木県下野市薬師寺3221-3
南河内診療所 栃木県下野市薬師寺2472-15
大栗内科 栃木県下野市石橋811-1


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    柳田医院 口コミ
    柳田医院では、医師が優しく話を良く聞いてくれわかりやすく説明をしてくれます。内科でかかる事が多いですが、足を切ってしまった時にもすぐに診察をして処置をしてくれました。その後の消毒なども丁寧にしてくれたので傷もキレイに治りました。看護師さんも、薬がかわった時などわかりやすく丁寧に説明してくれるので飲み方がかわった時も忘れずに飲むことができました。院内で、お薬も出るのでとても助かります。待ち合い室も椅子がたくさんあります。
  • カマンベールチェダーさん
    玉川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    妊娠中に鼻炎のような症状がひどくなり受診しました。初めての受診だったので最初におおまかな症状等を受付の方に話し、自分で問診票を書くという手間はありませんでした。看護師さんも手際がよく、待ち時間がかなり短いという印象でした。診察券はなく番号札を受付で渡されて呼ばれたら診察室に入りましたが、診察は一人の先生がしているようでした。妊娠中であるということを踏まえて、点鼻薬のみを処方していただきました。時間がかからないというところがいいと思います。
  • ゆたぽんさん
    いなば整形外科 口コミ
    患者さんに対する配慮が行き届いている病院だと思います。屋根つきの車寄せがあったり、椅子が多かったり、腰や足などを痛めているときにありがたい細かな工夫がなされています。スタッフさんの動きもテキパキしていて、病院内にいる間まるでストレスを感じません。
    人気のある病院であるため若干待ち時間が長いですが、テレビの設置、豊富な種類の雑誌・新聞の配置でカバーされています。待合室とリハビリ室の両方で順番を待ちながらテレビを見られるのも良いです。
    また、水・お茶・コーヒーを飲みながら待てるのも嬉しいです。
  • だいきちさん
    藤田産婦人科医院 口コミ
    あまり大きな病院ではありませんが、町に昔からあるクリニックという感じです。
    数回利用しましたが、いつもあまり混んでいなくて、待ち時間もほとんどありませんでした。
    先生は1人だけだと思いますが、フレンドリーで感じのよい方でした。
    一度、診察時間終了ぎりぎりに受付した時があり、その時には他の受診者はもう誰もいなくて、おそらくスタッフさんたちは閉店業務をしていたところだったと思いますが、感じよく対応して頂けました。
    駐車場も広くて停めやすかったです。
  • yoshiさん
    小山メンタルクリニック 口コミ
    医師2名
    ケースワーカー常駐
    看護師 複数名
    臨床心理士 常駐
    デイケア施設が病院の2階にあり便利
    デイケア施設では食事もでます。(費用は自立
    支援医療で出ます)
    月1回病院で病院の医師や病院外の薬剤師などによる無料セミナーを開催しており良心的な病院(参加は病院の患者でなくても可)
    診察についても丁寧です。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ことうだ腎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ