スマートフォン版はこちら

小金井中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小金井中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下野市の病院、「小金井中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0414
住所 栃木県下野市小金井2-4-3
電話番号 0285-44-7000
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小金井中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

グリーンタウンクリニック 栃木県下野市祇園2-3-2
大栗内科 栃木県下野市石橋811-1
都丸整形外科医院 栃木県下野市下古山460-1
しもつけ痛みのクリニック 栃木県下野市柴871-7
佐藤内科 栃木県下野市石橋839-14
しおん診療所 栃木県下野市笹原108-28
ふじたクリニック 栃木県下野市大光寺1-11-10
ちば整形外科クリニック 栃木県下野市烏ケ森1-4-7
石橋総合病院 栃木県下野市石橋628
しもつけクリニック 栃木県下野市薬師寺3171-4


おすすめ病院の口コミ

  • とむとむ500さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    里帰り出産だったので途中までしか妊婦検診を受けれませんでしたが、院長先生が感じ良かったです。施設も綺麗です。腹部エコーの時も助産師さんが妊婦生活についてアドバイスしてくれました。里帰りでなければここで出産したかったです。アルテミス宇都宮クリニックではアクア・フィットネススタジオがあるので妊娠中や産後に利用できます。マタニティスイミングができる産院は珍しいと思います。ママ友作りもしやすいと思いました。
  • あいたぬさん
    足利赤十字病院 口コミ
    私は救急搬送で、足利赤十字病院に運ばれた経験があります。この病院の1番の特徴は、全室個室ということです。差額分によって部屋の設備は少しずつ異なりますが、どの部屋も1人部屋になっていて、周りのことを気にせずに、とても快適に入院生活を送ることができました。病院内にはローソンやドトール、綺麗なレストランも入っており、まるで病院ではないかのような施設でした。肝心なお医者さんや看護婦さんも、全員が丁寧で優しく、安心する病院でした。なによりも、この病院の「患者様がかかってよかった、スタッフが働いてよかったと思える病院」という理念が感じられ、とても心地よい入院生活でした。
  • monoka2325さん
    はぎわら小児科 口コミ
    午前中であれば、月曜日から土曜日まで毎日診察してくれるはぎわら小児科です。水曜日と土曜日は午前中のみの診察です。診察の予約は特にありません。
    細かいことですが、患者やその家族が履くスリッパが、スリッパ殺菌マシーンに入っているので、とても清潔感があり嬉しいです。
    待ち合い室にはテレビ、子供用の遊ぶスペース、おもちゃ、絵本などがおいてあります。ベビーベッドもあります。
    先生は経験豊な穏やかな男の先生です。初診の時は、これまでの病歴や予防接種の履歴など細かくチェックしてくださいます。
  • みえちゃんさん
    高柳医院 口コミ
    夫が五月頃より定年うつに落ち込み、市内の別の病院にかかっていましたが、薬ばかり多くなり、食欲もなく元気もなくなってきたので、思い切って転院しました。
    前の先生は状態聞くだけだったのですが、ここの先生はカウンセリングで丁寧に対応して下さり、お陰で頭の締め付け感もなくなり、イライラ感もなくなって大分良い状態になりました。
  • サカキンさん
    くすのき整形外科 口コミ
    わかりやすい立地と広い駐車場。
    清潔感ある院内、愛想のいい看護師さんたち。

    平日10時にうかがいましたが待っている人も少なくすいていました。お昼近くになると混んできました。

    腰を痛め初診でしたが当日受付でも嫌な顔されずに診てもらうことができました。気軽に行けるおしゃれな町医者という感じです。

    病院前の通りには眼科や内科も並んでいるので、休日に病院はしごするにうってつけの場所だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小金井中央病院の口コミ詳細ページ上部へ