スマートフォン版はこちら

石井内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「石井内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0042
住所 栃木県栃木市沼和田町49-1
電話番号 0282-24-1615
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小松原医院 栃木県栃木市岩舟町静550-2
天海内科医院 栃木県栃木市片柳町1-6-40
みずほクリニック 栃木県栃木市大平町牛久99-2
野崎医院 栃木県栃木市入舟町14-3
大場医院 栃木県栃木市旭町15-14
長谷川医院 栃木県栃木市岩舟町静和2114-6
なんばクリニック 栃木県栃木市平井町219-5
重症心身障害児施設 星風会病院星風院 栃木県栃木市田村町925-2
中西医院 栃木県栃木市尻内町641
竹田内科医院 栃木県栃木市大宮町52


おすすめ病院の口コミ

  • villaさん
    さいとう医院 口コミ
    さいとう医院は個人病院で、先生は優しく患者さんに対して病状について丁寧に説明してくれます。専門が内科と小児科ということもあって病院の雰囲気作りが子供も飽きない作りとなっている為、お子さんが風邪を引いた時、大変お勧めな病院だと思います。また、平日の診療時間が夜8時までとなっているので、会社勤めのサラリーマンの方でも夜遅くギリギリ診察してもらえ、すごく便利です。一度診察を受けて、診察券を発行してもらうと次回以降電話予約することができる点も魅力です。
  • みるりんさん
    伏島医院 口コミ
    伏島医院は、インフルエンザなどの流行している時期などは熱がある場合は検査をする前に行くとすぐに隔離の部屋に通されます。管理を徹底しているので、病院で待っている間に感染する事も少ないので安心です。そして、尿検査などで病気や脱水なども調べてくれます。検査の結果により、点滴もしてくれます。処置が早いので治りも早いです。インフルエンザなどのように感染する病気の場合には、家族にも気をつかってくれます。女医さんなので、細かく丁寧に説明してくれます。
  • だいきちさん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    国際医療福祉大学病院の産婦人科を利用しています。
    建物や設備がきれいで高級感があります。待合スペースの椅子も高そうなもので、一脚に一個ずつクッションも付いていて、こんな病院は今まで初めてです。
    この辺では大きい病院のひとつなのでいつも混んでいます。
    いつも決まった先生の診療なので、あまりたくさんの先生にお世話になっている訳ではありませんが、先生やスタッフの方も親切です。
    次の予約のシステムや、お会計、再診の受付など、コンピュータ管理となっていて診療以外の待ち時間の軽減に対する配慮がうかがえます。
  • sakuさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    さすが!という感じでした。まずでかい!さすが自治医大です。歯の親知らずが歯科医院では対処できるレベルではなかったので紹介で行ってきました。大学病院だから順番待ちが長いのかと思ったら意外にも短くすぐに手術してもらいました。
    病院内も清潔で建物自体もすごくきれいで好感がもてました。先生や看護士さんもすごく親切で通いやすい感じなので是非おすすめです。大学病院なので腕も確かで確実です。個人の病院なんかよりもここに」するべきです。
  • kazuさん
    藤原整形外科 口コミ
    腰が痛くて、友達に薦められて藤原整形外科さんに伺いました。先生は大学病院から独立した方で、ヘルニアの権威の先生とつながりがあると伺っていたので、安心して受診しました。細かくいろいろ見てくださり、きちんとわかるように説明してくださいました。リハビリのスタッフさんは、みなさんお若く、元気でフレンドリーにお話ししてくださる方ばかりです。ついつい面倒くさいリハビリも、楽しく通えます。リハビリにアロマを使っているところも珍しいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井内科医院の口コミ詳細ページ上部へ