スマートフォン版はこちら

小松原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小松原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「小松原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-4307
住所 栃木県栃木市岩舟町静550-2
電話番号 0282-55-2026
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小松原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金田医院 栃木県栃木市日ノ出町1-6
熊倉医院 栃木県栃木市岩舟町新里180
田村医院 栃木県栃木市大平町西水代1835-1
箕輪内科医院 栃木県栃木市嘉右衛門町10-6
大門内科医院 栃木県栃木市大町27-24
新村ファミリークリニック 栃木県栃木市大宮町2120-11
箕輪内科医院 栃木県栃木市嘉右衛門町10-6
西方病院 栃木県栃木市西方町金崎273-3
筒井医院 栃木県栃木市神田町10-14
こばやしクリニック 栃木県栃木市箱森町51-40


おすすめ病院の口コミ

  • バスターさん
    わたぼうし皮膚科クリニック 口コミ
    わたぼうし皮膚科クリニック
    ニキビの治療目的で通院しました。ケミカルピーリング治療を希望したところ親切・丁寧に診断してくれ、私の肌状態に合ったピーリングの治療方法を教えてくれましたので、安心して治療することができました。治療後も特に肌に異常が出ることもなく、約6回ほどピーリング治療をし、現在ではほとんどニキビが目立たなくなってきました。平日の夕方7時まで受付してくれるので仕事後も安心して通院できます。
  • JANさん
    新井クリニック 口コミ
    患者の話しを良く聞き、その人にあった、お薬を出してくれます。春先になると花粉症の患者さんが隣の茨城県からも来るくらい有名です。
  • 快適最適さん
    フェアリーベルメディカル 口コミ
    中度の火傷で、痕を残したくなく湿潤療法を行っている病院を探してこちらにたどり着きました。先生も看護師さんもすばらしく、こちらの要望をしっかりと受け止めてくれ、湿潤療法についてもしっかりと説明してくださり、納得のいく治療ができました。
    診察はとっても丁寧で、火傷は感染することなくきれいに治りました。
    5,6回通院しましたが、受け付けやお掃除のスタッフの方も明るく親しみやすく、すごくいい人材が集まった病院だと感じました。
  • 快適最適さん
    岡田記念耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    待合室は、いつも座るところが無いくらい人で混み合っていますが、診察は手際がよくさほど待たずに診察を受けることができます。子供の患者も多く、絵本などが充実しています。
    診察の時に子供が嫌がったり、大泣きした時は、無理に実行せず止めたり臨機応変に対応してくれます。鼻水などは、こまめに通院することになるので、毎回無理やり行うよりも子供の機嫌を見ながら対応してくれるところが人気なんだと思います。また、子供の診察が終わるとラムネを1つご褒美としてくれるので、さっきまで泣いてた子供の気を紛らわせるアイテムにもなっている気がします。
    扱いがうまいと思います。
  • かーこさんさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    胃腸関係で十日ほど入院しましたが、感心したのがよく看護婦さんが動いている事です。パソコンで一人一人の患者さんを管理している為、状態は勿論、食事、排泄、お風呂の回数まで事細かにみなさん知っています。面倒でうっかり風呂入り忘れると「今日入った??」と聞かれました(笑)。
    よくテレビドラマで見るような、病室での先生方の集団回診のようなものも無く、「おはよう?」と普通に先生も診察に来るのであまり緊張することもありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小松原医院の口コミ詳細ページ上部へ