スマートフォン版はこちら

竹田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「竹田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0011
住所 栃木県栃木市大宮町52
電話番号 0282-29-1233
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大島医院 栃木県栃木市片柳町1-17-19
なんばクリニック 栃木県栃木市平井町219-5
西方病院 栃木県栃木市西方町金崎273-3
桜井こどもクリニック 栃木県栃木市本町16-9
海老沼医院 栃木県栃木市藤岡町大前32
かわしまクリニック 栃木県栃木市城内町2-34-20
箕輪内科医院 栃木県栃木市嘉右衛門町10-6
田村医院 栃木県栃木市大平町西水代1835-1
えぐち内科クリニック 栃木県栃木市錦町9-5
松永医院 栃木県栃木市岩舟町古江98


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    川上内科クリニック 口コミ
    精神的に疲れていて心療内科を探していたところ、評判を聞いて川上内科クリニックに行きました。
    内科と心療内科があり、心療内科の方は予約制です。
    だいたい予約時間どおりには診ていただます。
    先生はどっしりとした穏やかな先生で、そんな大した事じゃないよと笑い飛ばすような先生で、こんな小さな事で悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなって、帰りはスッキリした気分で帰る事ができます。
    今は月に一度の診察で薬も飲んでいますが、かなり改善されて前向きになってきました。茨城人なので少し遠いのですが、行って良かったです。
  • いちごさん
    さかい皮フ科クリニック 口コミ
    とっても穏やかで診断もテキパキで優しい先生です。受付の方も明るくとっても感じが良く看護師さんも親切で病院の雰囲気も良く素敵なクリニックです。
  • みきさん
    新井クリニック 口コミ
    とにかく優しい先生です!
    子供にも子供目線できちんと診察してくれます。
  • バロックモードさん
    岡整形外科 口コミ
    子供たちの先天性股関節脱臼の検査のために、岡整形外科にかかりました。家から近いところにあるのと、主人が昔からお世話になっているところです。
    予約なしでもいけるところで、待合室には畳の間があり、待っている間そこに子供を寝かせてもらいました。子供向けの本やぬいぐるみも置いてあり、飽きないような工夫がされています。
    はきはきとした先生の口調がよく聞き取れて、説明も過去例などの写真を見せてくれながらなので分かりやすいです。大切なところは何度も言ってくれるので覚えやすいですね。
  • みるりんさん
    伏島医院 口コミ
    伏島医院は、インフルエンザなどの流行している時期などは熱がある場合は検査をする前に行くとすぐに隔離の部屋に通されます。管理を徹底しているので、病院で待っている間に感染する事も少ないので安心です。そして、尿検査などで病気や脱水なども調べてくれます。検査の結果により、点滴もしてくれます。処置が早いので治りも早いです。インフルエンザなどのように感染する病気の場合には、家族にも気をつかってくれます。女医さんなので、細かく丁寧に説明してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ