スマートフォン版はこちら

なんばクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なんばクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「なんばクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0054
住所 栃木県栃木市平井町219-5
電話番号 0282-24-7787
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なんばクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かわしまクリニック 栃木県栃木市城内町2-34-20
なかつぼクリニック 栃木県栃木市箱森町34-17
与倉ペインクリニック 栃木県栃木市神田町21-15
熊倉医院 栃木県栃木市岩舟町新里180
石井内科医院 栃木県栃木市沼和田町49-1
大平ファミリークリニック 栃木県栃木市大平町富田5-229
天海内科医院 栃木県栃木市片柳町1-6-40
成田内科 栃木県栃木市河合町9-10
おおやクリニック 栃木県栃木市片柳町2-1-50
とちの木病院 栃木県栃木市大町39-5


おすすめ病院の口コミ

  • ぬこさん
    かわつクリニック 口コミ
    不妊治療でお世話になっています。先生は男の方で一名です。穏やかでとても話やすい方です。
    初めて受診したときは病状や治療方針を細かく丁寧に説明してくださって、自宅に帰ってからも自分で病気についての理解を深められるようにと、重要な単語などを説明しながら紙に書いてくださって診察の最後に渡してくださいました。
    受付の方や看護師さんたちも丁寧かつテキパキお仕事をされているのでとても良い雰囲気のクリニックだと思います。
  • だいきちさん
    ふじおか内科小児科 口コミ
    会社の同僚が主治医として信頼しているという話を聞き、ふじおか内科小児科をはじめて受診しました。
    話に聞いていた通り、電話で予約をしたので、待ち時間もほとんどなくスムーズに受診出来ました。
    先生はやさしそうな初老の男性で、おだやかな話し方をする方なので、病院特有の緊張感もやわらぎました。
    希望の方は受付に言うとコールという受信機を手渡してもらえ、それを持って車で受診を待つ事が出来るようです。小さいお子さん連れのお母さんも、子供が騒ぐのをまわりに気を使わなくていいと思います。
  • nanasayaさん
    深澤クリニック 口コミ
    出産後、腰や背中が痛くなり受診しました。出産した仲間にも深澤クリニックがお勧めと言われました。レントゲンをとり治すところが決まると、保険適応なので安くみてもらえました。なので週に何度か行っても経済的に負担になりませんでした。腰や背中以外にも腱鞘炎気味、バネ指気味だった腕もみてくれたので育児の負担が軽くなりました。ベッド数もたくさんあるので待ち時間も短めです。車で行きやすい場所にあり、駐車場も2箇所あるので広くとめやすいです。
  • みるりんさん
    亀山産婦人科医院 口コミ
    亀山産婦人科は、先生も優しく生理がこなかった時も子宮は何でもなく薬を飲めば生理がくるから大丈夫と言われ、とても安心しました。産婦人科は、受診しにくいイメージがあったのですが安心しました。看護師さんも、優しくて気分が悪いときも察してくれて、無理しないで気分が悪いときはいってくれればベッドに横になれるからと言われました。何も言ってないのに、ビックリしました。先生も、看護師さんも優しく気遣ってくれるのでとても受診しやすいです。診察も、スムーズでした。
  • 草花さん
    竹林クリニック 口コミ
    はじめての内視鏡検査、とても不安でしたが、看護師さんも優しく声かけをしてくれ安心でき、先生は本当にスペシャリストだと思います。心配した痛みもほとんどなく、速やかに検査していただけました。病院内も綺麗です。何かあれば再び受診したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なんばクリニックの口コミ詳細ページ上部へ