スマートフォン版はこちら

与倉ペインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

与倉ペインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「与倉ペインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0032
住所 栃木県栃木市神田町21-15
電話番号 0282-22-0006
診療科目 内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

与倉ペインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大島医院 栃木県栃木市片柳町1-17-19
わたなべ内科・循環器科クリニック 栃木県栃木市野中町625-1
熊倉医院 栃木県栃木市岩舟町新里180
藤沼医院 栃木県栃木市大平町富田592-1
桜井こどもクリニック 栃木県栃木市本町16-9
栃木病院 栃木県栃木市万町13-13
中野病院 栃木県栃木市祝町8-1
野崎医院 栃木県栃木市入舟町14-3
あまがい内科医院 栃木県栃木市岩舟町下津原189-2
なんばクリニック 栃木県栃木市平井町219-5


おすすめ病院の口コミ

  • Jehovaさん
    国分寺さくらクリニック 口コミ
    先生が非常によく話を聞いてくれ、親身になって相談にのってくれました。
    治療に対する不安も解消され本当に良い先生に出会えたと思います。
  • まよこさん
    ふじさわみみはなのどクリニック 口コミ
    地域に密着したクリニックという感じで、小さいお子さんから年配の方まで、幅広い年齢の方が来院していました。
    院内は明るく、清潔な雰囲気だったので、快適に待つことが出来ました。
    順番を呼ばれる時に看護師さんが明るく話しかけてくださったので、
    少し緊張していましたが、リラックスして診察を受けることができたので良かったです。
    行くまでの道も分かりやすく、駐車場を完備しているので、通いやすいクリニックだと思います。
  • ぴーちゃんさん
    すずき整形外科 口コミ
    骨・リウマチなら鈴木整形外科。
    目を見ながら、大きな声で、分かりやすく説明してくれます。
    私は両膝が脱臼しやすい足です。
    鈴木先生は手術後、すぐにリハビリをさせます。
    患者としては痛いし不安。
    ですが、筋肉は動かさないとすぐに弱るとの事。
    手術をした後の運動がいかに大切かを教えてくれる先生です。
    先生の言葉は不安を安心に変えてくれます。
  • ガチャピンさん
    薬師寺運動器クリニック 口コミ
    先生と一緒に超音波の映像を見ながらとても丁寧な説明をしていただきました。ギプスが外れてリハビリが始まりましたが理学療法士さんが乗せ上手なので楽しんでリハビリできてます(^^)
    とても良い病院だと思います♪
  • みるりんさん
    わたなべ整形外科 口コミ
    わたなべ整形外科は、送迎のバスが何台も出ているので車に乗れない方遠方の方も通う事ができます。送迎のバスで来るお年寄りも多く、家族も安心です。わたなべ整形は、3-4人の常勤の医師がいます。非常勤でくる医師もいるので、自分に合った医師を見つける事ができます。リハビリ施設もあり、便利です。そして、二階にはエステ美容の施設があります。広くて、静かで、値段も比較的安いので人気です。親を整形に連れてる間にエステもできるので、とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

与倉ペインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ