スマートフォン版はこちら

かわつクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわつクリニックの口コミ (全2件)

かわつクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「かわつクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 320-0867
住所 栃木県宇都宮市大寛2-2-26
電話番号 028-639-1118
診療科目 産婦人科,内科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ゆうみ さん / 2012/09/03
とてもやさしく感じのいい先生です。基本的に診療や判断も明確でわかりやすく早いので、大変お世話になっています。また、自分の意見もきちんと聞いてくれたうえで納得するように診療していただけますので安心です。産婦人科は、女性のデリケートな症状に対応していただけないと困るので、この病院はお勧めです。病院自体もとてもきれいで、待合にはひざ掛けや、テレビや雑誌などの女性向けの気遣いがあり、処方薬局も、隣接しておりおしゃれな雰囲気です。
ぬこ さん / 2012/06/01
不妊治療でお世話になっています。先生は男の方で一名です。穏やかでとても話やすい方です。 初めて受診したときは病状や治療方針を細かく丁寧に説明してくださって、自宅に帰ってからも自分で病気についての理解を深められるようにと、重要な単語などを説明しながら紙に書いてくださって診察の最後に渡してくださいました。 受付の方や看護師さんたちも丁寧かつテキパキお仕事をされているのでとても良い雰囲気のクリニックだと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

かわつクリニックの口コミを見るページ上部へ