スマートフォン版はこちら

大場医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大場医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「大場医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0035
住所 栃木県栃木市旭町15-14
電話番号 0282-22-1360
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大場医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中野病院 栃木県栃木市祝町8-1
腰塚医院 栃木県栃木市藤岡町藤岡1845-10
金田医院 栃木県栃木市日ノ出町1-6
こばやしクリニック 栃木県栃木市箱森町51-40
重症心身障害児施設 星風会病院星風院 栃木県栃木市田村町925-2
わたなべ内科・循環器科クリニック 栃木県栃木市野中町625-1
都賀中央医院 栃木県栃木市都賀町家中2195
あまがい内科医院 栃木県栃木市岩舟町下津原189-2
秋元クリニック 栃木県栃木市平柳町2-27-13
おおやクリニック 栃木県栃木市片柳町2-1-50


おすすめ病院の口コミ

  • nanasayaさん
    根本医院 口コミ
    胃腸炎になったときに診てもらいました。点滴をしたほうが早く治ると言われ点滴をしました。ベッドがたくさんあり寝たまま点滴をすることができます。点滴以外の患者さんは入ってこないので気兼ねなく寝ながら点滴をできます。花粉症なので一度かかってからの薬だろ、電話をして薬の準備をしてもらえるので待ち時間も短いです。日曜日にもかかることができるので平日にお休みがない人でも仕事を休んで病院へ行かなくて大丈夫です。
  • バロックモードさん
    岡整形外科 口コミ
    子供たちの先天性股関節脱臼の検査のために、岡整形外科にかかりました。家から近いところにあるのと、主人が昔からお世話になっているところです。
    予約なしでもいけるところで、待合室には畳の間があり、待っている間そこに子供を寝かせてもらいました。子供向けの本やぬいぐるみも置いてあり、飽きないような工夫がされています。
    はきはきとした先生の口調がよく聞き取れて、説明も過去例などの写真を見せてくれながらなので分かりやすいです。大切なところは何度も言ってくれるので覚えやすいですね。
  • ガチャピンさん
    薬師寺運動器クリニック 口コミ
    先生と一緒に超音波の映像を見ながらとても丁寧な説明をしていただきました。ギプスが外れてリハビリが始まりましたが理学療法士さんが乗せ上手なので楽しんでリハビリできてます(^^)
    とても良い病院だと思います♪
  • みるりんさん
    やじまクリニック 口コミ
    やじまクリニックは、医師が明るくわかりやすく丁寧に説明してくれます。話もよく聞いてくれるので、どんな事でも相談しやすいです。模型や絵を書いて説明してくれます。痛い時の自分での対処の仕方を教えてくれました。固定の仕方などもわかりやすく説明してくれました。リハビリ施設もあり、広くてキレイで清潔感があります。駐車場も広くとめやすかったです。受付の人も、親切で丁寧でした。電子カルテなので、診察からお会計までが早かったです。
  • とらこさん
    くぼた眼科 口コミ
    とても親切な眼科です。
    受け付けの段階で子連れの患者さんをチェックし、気にかけている様子。
    先生をはじめスタッフの方々がとても優しく子供の扱いが上手です。
    娘1歳7ヶ月も泣くことなく診察が受けられました。
    トイレは個室1つだけですが、広々しておりきちんとおむつ交換シートが設置されています。

    また、コンタクトレンズを院内で購入しなくても処方箋だけ出して頂けます。
    処方箋を頂けない眼科しか通院したことがなかったのでとても驚きました。
     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大場医院の口コミ詳細ページ上部へ