スマートフォン版はこちら

あくつ整形外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あくつ整形外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「あくつ整形外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0875
住所 茨城県土浦市中荒川沖町25-6
電話番号 029-841-4665
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あくつ整形外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴村医院 茨城県土浦市大町8-7
石井内科クリニック 茨城県土浦市大字右籾宮塚2626-66
萩原同仁クリニック 茨城県土浦市神立中央5-24-25
わたひきクリニック 茨城県土浦市桜町3-5-1-2
神立病院 茨城県土浦市神立中央5-11-2
きし整形外科内科 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-303
額賀医院 茨城県土浦市富士崎1-7-25
県南病院 茨城県土浦市中1087-3
耳鼻咽喉科よしだクリニック 茨城県土浦市荒川沖421
つくばメンタルクリニック 茨城県土浦市港町1-7-15


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    天満胃腸科クリニック 口コミ
    天満胃腸科クリニックへは職場の方に進められて受診しました。
    スタッフの方やお医者さんがとても親しみやすく相談しやすく、とても丁寧に説明してくれるので安心感があります。不安なことは気軽に相談できる雰囲気があります。
    また、建物がきれいで入りやすいです。
    駅から歩いていくとなると距離があるので難しいのですが、駐車場が広く止める場所がなくて困るということがありません。
    駐車やすいので車の運転が苦手な方にもおすすめです。
  • roko_chanさん
    山王台病院 口コミ
    山王台病院は新しく綺麗な病院です。待合室も広く開放的な感じで、事務の方の対応も丁寧です。
    私は外科でお世話になりましたが、非常に感じの良い先生で満足しています。受診する科によっては外から先生が回って来る所もあるようです。山王台病院では胃カメラを飲むとき全身麻酔を希望出来るようで、胃カメラ初体験の方には非常に安心できると思います。また近年耳鼻科も始まりました。徐々に大きくなりつつある病院です。
    場所も国道沿いで分かりやすいです。
  • もぎゅさん
    筑波総合クリニック 口コミ
    一度、自分にしては大きな病気で何日か点滴をしに通院してお世話になったことがあるのですが、看護師さんがとても優しくて驚きました。誰一人嫌な看護師さんがいないとかあるんですね。その病気が治って少しして、また違う病気で筑波総合クリニックに行ったのですが、その時お世話になった看護師さんが私の事を覚えていてくれて私の体調を気遣った言葉をかけてくれました。とても嬉しかったです。それ以来、病院に行く時は筑波総合クリニックに行っています。
  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あくつ整形外科内科の口コミ詳細ページ上部へ