スマートフォン版はこちら

小沢眼科内科病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小沢眼科内科病院の口コミ (全2件)

小沢眼科内科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「小沢眼科内科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 310-0845
住所 茨城県水戸市吉沢町246-6
電話番号 029-246-2111
診療科目 内科,眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

18401840 さん / 2012/06/01
父親の病気で利用させていただきました。 手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。 眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。 まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。 治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。 あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。
ナツ さん / 2011/12/01
朝起きたら、黒目の横に赤い塊が出来ていました。 友人に相談したら、 小沢眼科内科病院を教えてくれました。 さっそく行ったみたら、 眼球の血管が切れてしまったみたいです。 私は高血圧なので、目の薬だけでは危ないとのことで 内科の処方もして頂きました。 かるく、血管が切れちゃっただけだろう・・ と思っていたので、高血圧が関係してるとは・・ 小沢眼科内科病院だったから、 一つの病院で済んだ事も助かったし、 見た目も清潔で、対応も良かったので 安心して見てもらう事が出来ました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

小沢眼科内科病院の口コミを見るページ上部へ