スマートフォン版はこちら

筑波総合クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

筑波総合クリニックの口コミ (全2件)

筑波総合クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「筑波総合クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 300-2622
住所 茨城県つくば市要65
電話番号 029-877-1221
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2013/04/24
先日、予約なしで耳鼻咽喉科を受診しました。朝一で行きましたが、予約の患者さんが優先なので私は3時間待ちました。 やっと名前が呼ばれた時に先生が大変お待たせしましたと言って頂きその一言が私は凄く気持ち良かったです。診察終わった時も先生は立ち上がり、頭を下げて今日はお待たせしてしまいすみませんでした。と言いこんな先生初めてでした。私はちょっとビックリしてしまいました。 解りやすく説明もしてくれました。中森先生ありがとうございました。
もぎゅ さん / 2012/06/01
一度、自分にしては大きな病気で何日か点滴をしに通院してお世話になったことがあるのですが、看護師さんがとても優しくて驚きました。誰一人嫌な看護師さんがいないとかあるんですね。その病気が治って少しして、また違う病気で筑波総合クリニックに行ったのですが、その時お世話になった看護師さんが私の事を覚えていてくれて私の体調を気遣った言葉をかけてくれました。とても嬉しかったです。それ以来、病院に行く時は筑波総合クリニックに行っています。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

筑波総合クリニックの口コミを見るページ上部へ