スマートフォン版はこちら

神立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「神立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0011
住所 茨城県土浦市神立中央5-11-2
電話番号 029-831-9711
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神立病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆかり さん / 2012/01/05
神立病院は、色々な科があるため、どこに行っていいかわからない時は、まず神立病院に行きます。向かいには元気館と言うデイサービスがあったり、リハビリが出来るところがあったりと、充実していると思います。あと、薬剤師の方々は、質問すると、どんな小さな事にでも細かく説明してくれ、安心できます。待ち時間も比較的短く、気分が余計悪くなったりはなかったです。長も広々と、開放的な作りになっているので、ゆったりした気持ちで待てます。
 
 


 

神立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中央大祢整形形成外科 茨城県土浦市中央2-9-2
額賀医院 茨城県土浦市富士崎1-7-25
荒川沖クリニック 茨城県土浦市北荒川沖町8-30
叶多内科医院 茨城県土浦市桜ケ丘町28-14
松本内科医院 茨城県土浦市中1217-4
土浦港町クリニック 茨城県土浦市港町3-30-23
高橋クリニック 茨城県土浦市板谷6-651-19
荒川沖クリニック 茨城県土浦市北荒川沖町8-30
総合病院 土浦協同病院 茨城県土浦市真鍋新町11-7
総合病院 土浦協同病院 茨城県土浦市真鍋新町11-7


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    いちはら病院 口コミ
    大久保歯科医院では息子の歯科健診でお世話になっています。
    すこし厳しい女医さんですが、的確にアドバイスなどしてくれて、新米ママの私には勉強になり、子供の歯の磨き方などていねいに教えてくれます!
    助手の方も息子の機嫌をとりながら上手にサポートしていました。
    無理に口を開けるのではなく自然にあくまで待ってくれました。
    院内はとてもキレイでキッズスペースもあり、とても通いやすい病院になっていますので、是非行ってみてください。
  • スッキリさんさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    私は、いろいろな症状の不整脈の症状がでて苦しい思いをしてきましたが手術をして今は、不整脈の辛い症状がありません。主治医の先生は、若いK先生でした。
  • 趙雲子竜さん
    柴原皮膚科 口コミ
    柴原皮膚科は先生も看護師さんもとても優しく丁寧に診てくれます。年に一回くらいしか行かなくても、しっかり覚えていてくれて診察がスムーズに終わるため待ち時間もあまりありません。6時まで受け付けているため会社帰りに寄ることが出来るのでとても便利なので、インフルエンザの予防接種を毎年受けています。
    子供を診察に連れて行くと、診察が終わったあとにシールをくれるので子供もおとなしく診察を受けてくれるため助かります。
  • knzwさん
    北水会記念病院 口コミ
    脳梗塞になり、片麻痺になりました。
    入院時に、献身的な看護師さんに、勇気付けられ、大変お世話になりました。
    リハビリ担当の方は、あまり経験がないようでしたが。
  • そねさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    院内は清潔でゆったりした感じで、受付の方も感じが良いです。医者は二人いて、自分の主治医は話をよく聞いてくれて薬も相談して出して貰っています。流れ作業で薬出して終わりではないので信頼しています。待ち時間が長い時もありますが、自分に合ったクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神立病院の口コミ詳細ページ上部へ