スマートフォン版はこちら

石井内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「石井内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0837
住所 茨城県土浦市大字右籾宮塚2626-66
電話番号 029-841-6125
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひろたこどもクリニック 茨城県土浦市文京町11-3
ウララ胃腸科外科 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-203
田谷医院 茨城県土浦市生田町3-27
つくばメンタルクリニック 茨城県土浦市港町1-7-15
高橋クリニック 茨城県土浦市板谷6-651-19
さくら内科クリニック 茨城県土浦市桜町3-14-18 さくらメディカビル1F
荒川沖診療所 茨城県土浦市大字荒川沖101
荒川沖クリニック 茨城県土浦市北荒川沖町8-30
常陽医院 茨城県土浦市城北町14-4
県南病院 茨城県土浦市中1087-3


おすすめ病院の口コミ

  • ミルクママさん
    北水会記念病院 口コミ
    杖をついていましたが、2年前名医の先生に手術して貰い、3週間入院しました。今は痛くも何も無く、私は完ぺきでした。リハビリの先生とも合いました。
  • k−ちゃんさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪 疲れている時は、ビタミン注射 ニンニク注射を点滴室でゆっくり休んで(Bet)出来ます!腰 肩が痛い時も痛み止め注射を希望出来ます!点滴時スタッフが時々見にきてくれてとても親切です。
  • roko_chanさん
    滝田整形外科 口コミ
    滝田整形外科には四十肩の治療、リハビリで通院しました。
    病院内は清潔でリハビリの施設もあります。
    待合室のモニターにはテレビ番組ではなく整形をはじめとする様々な病気対策情報が表示され、見入ってしまうので待ち時間もさほど感じません。
    医師およびリハビリの先生ともに感じの良い方で気分良く通院できました。
    最近の病院は薬局が離れていたりしますが、ここでは病院を出たらすぐなのでとても便利です。
    駐車場入り口が見落としやすいので、はじめて利用する方は事前に調べてからお出かけください。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちの注射・予防接種に一苦労してしまう子育てママたちに、おすすめの病院が、こちらの「おおみか皮膚科クリニック」です。
    皮膚科ですが、だいたいの予防接種は受け付けています。
    そして、早いんです。1・2・3と数えるうちに終わってしまうし、針を刺す直前にアメちゃんを握らせるので、それに気を取られているうちに終わってしまいます。家の注射嫌いな子供が、この先生をきっかけになんとか注射に泣かずにいられるようになりました。
  • ママさん
    古河病院 口コミ
    嫁いできていい病院がわからなかったので古河病院を受診していました。その時は小児科を受診したのですがまず時間になっても先生は来ないし患者は私を含め二人しかいないのに30分以上待たされました。よう連菌の検査をしたら検査キットが血だらけ。よう連菌ではなかったが病名を言わず…夫が内科を受診した際も病名を言われなかったとの事でした。古河病院だけは絶対受診したくないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ