スマートフォン版はこちら

鹿野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「鹿野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0163
住所 福岡県福岡市早良区干隈5-30-5
電話番号 092-801-3222
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鹿野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武田内科 福岡県福岡市早良区室見1-12-26
やすなが内科クリニック 福岡県福岡市早良区飯倉4-8-5-2
森口脳神経外科クリニック 福岡県福岡市早良区梅林7-2-15
なごみクリニック 福岡県福岡市早良区重留6-6-10
誠和会 牟田病院 福岡県福岡市早良区干隈3-9-1
大神内科クリニック 福岡県福岡市早良区高取1-3-20 ファインガーデン高取204
福西会病院 福岡県福岡市早良区野芥1-2-36
福岡記念病院 福岡県福岡市早良区西新1-1-35
迎内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区南庄2-17-7
室見クリニック 福岡県福岡市早良区室見1-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • momokgさん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    3歳の子どもの目が腫れていたので受診した際、視力検査もして頂けました。
    そのおかげで、片方の目の遠視と弱視が見つかりました。
    後日精密検査を受けて、眼鏡を作り、今、治療中ですが、視力も上がってきています。
    子どもの検査を専門にされている技師さん?(視能訓練士さんというみたいです)がいらっしゃり検査をしてくださります。病院嫌いな子どもが嫌がらず検査を受けるので、上手なのだと思います。
    説明もしっかりしてくださるし、先生の診察も丁寧です。
  • GShさん
    八田内科医院 口コミ
    八田内科医院の院長先生はじめ副院長先生以下スタッフの皆さんは、本当に患者の気持ちを考えた心ある診療をしてくださいます。じっと顔を見つめて、親身になって症状や訴えを聴いて下さるその姿勢、適切な説明の上での診察、検査など。今まで転勤などで、色々な地域のお医者様にお世話になりましたが、「信頼できるかかりつけのお医者さん」とは、こういう医院なのだという思いを強く持っています。有床診療所ですので、いざという時にも本当に心強いです。
  • うーたんさん
    吉川レディースクリニック 口コミ
    仕事をもっていた為、日曜日に診察して頂ける所を探していて見つけたのがこちら。通院したのがきっかけで、もう5年以上のおつきあいです。妊娠発覚時は落ち着いた物腰の先生のご対応にとても安心できました。先生はもちろんですが看護婦さん方がとてもしっかりしており、がん検診や体調の相談など親身にお話してくださるので相談もしやすく精神的にとても頼れる病院です。駅を降りてすぐダイエーの上階にあるので、利便性もばっちりです。
  • ゆーじさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前から包茎なのはわかっていましたが、親には相談できず。。
    社会人になってお金を稼げるようになったので、包茎って衛生的にも悪いって言うし手術を受けることにしました。
    先生も男性で気兼ねなく話すことができました。
    手術自体は麻酔を使って行うので寝ている間に終わりました。
    経過も良く、気持ちもすっきりしたので、何だか清々しい気分です。
  • きんきんさん
    谷小児科医院 口コミ
    昔ながらの小児科医院で人気の小児科であると保健士さんから聞いていたので、予防接種で谷小児科へ行きました。ほっと落ち着ける内装と、何よりびっくりしたのは先生が若くて素敵な方。おじいちゃん先生を勝手に想像していたので少し感激しました。とても優しい口調で接種の説明をしてくれて、不安な点などを相談すると「大丈夫ですよお母さん」と世の中の接種事情に先生の意見などを取り入れてくれて安心して接種することができました。それ以来この数ヶ月、すべての予防接種は谷小児科で行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿野医院の口コミ詳細ページ上部へ