スマートフォン版はこちら

武田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「武田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0015
住所 福岡県福岡市早良区室見1-12-26
電話番号 092-845-0865
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

牟田口整形外科 福岡県福岡市早良区四箇1-6-1
星の原クリニック 福岡県福岡市早良区原8-36-15
草野医院 福岡県福岡市早良区野芥3-14-5
長澤医院 福岡県福岡市早良区飯倉5-15-34
城谷内科医院 福岡県福岡市早良区西新4-8-28
西新クリニック 福岡県福岡市早良区西新5-15-20
松口内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区有田2-11-11
原澤循環器科・内科クリニック 福岡県福岡市早良区藤崎1-22-10
迎内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区南庄2-17-7
山口内科 福岡県福岡市早良区西新5-14-45


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    かりやぞのこどもクリニック 口コミ
    かりやぞのこどもクリニックはかかりつけの病院です。
    完全予約制の病院なので、指定された時間に行けばすぐに診察してもらうことができ、ほとんど待ち時間がないです。
    水疱瘡などの感染症の場合は、入り口から分かれている別の部屋に一部屋ずつ個室の部屋があるので、他の子供の病気がうつる心配はほとんどありません。
    待合室には子供が遊ぶことができるスペースもあるので、もし若干待ちができてもすぐに時間が過ぎます。
    先生も物腰が柔らかく、とても優しいです。

  • lasianさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
     第一子を妊娠した初期の頃に受診しました。
     新しい病院なのでとても綺麗です。私が通っていた頃は、予約が出来なかったので、多少の待ち時間が発生しますが、待合室にはたまごクラブやひよこクラブ、またその他の雑誌が豊富に置いてあったのであまり退屈することはありませんでした。
     初診は若い女性の先生でした。エコーを毎回台紙に張ってくれます。台紙には色々と記入する欄があって楽しくファイリングできます。
     とても人気があるので分娩予約は出来るだけ早い方がいいです。私は12週くらいで分娩予約しようと思ったのですが、既に満床だったため、他の病院で分娩することになりました。
     また妊娠することがあれば、こちらで出産してみたいなと思います。
  • ruiponさん
    せと眼科医院 口コミ
    場所は、本通りから一つ入りますが、看板も大きく出ていてわかりやすいです。すぐそばにマックスバリューがあります。
    曜日によって担当先生が決まっています。院長はすごくやさしくて、おだやかにお話されます。
    院内はすっきりと整頓されて清潔感あり、とてもきれいです。
    看護婦さんたちがたくさんいて、スムーズに案内をされますので、待ち時間を感じられません。
    水曜日が休みで、土曜日はお昼までですが、日曜日にお昼まで診察してあるので、とても助かります。


  • ブン子さん
    木村専太郎クリニック 口コミ
    ホクロを取るのに腕のよい先生を探していた時に「木村専太郎クリニック」のことを知りました。以前は、場所がわかりにくく、見つけるのに一苦労でしたが、現在は道が開通し、大通りからわかりやすくなりました。ホクロを取ったあと、後日そのホクロが良性だったか悪性だったかと検査結果を教えてもらえます。私のホクロは根が深いようで、またホクロというか黒いものが出てきたので、同じ場所を取ってもらいました。同じ場所でしたら、追加料金なしで、処置してもらえます。
  • nahoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ずっと前からやりたかったVIO脱毛が出来ました。
    いつも気になっていたのですが勇気がでなくて…。
    丁寧にゆっくりとお願いしたので怖くなくて親切でした。
    幸い施術後も腫れることなくきれいになれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武田内科の口コミ詳細ページ上部へ