スマートフォン版はこちら

せと眼科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せと眼科医院の口コミ (全3件)

せと眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡篠栗町の病院、「せと眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 811-2413
住所 福岡県糟屋郡篠栗町大字尾仲723-4
電話番号 092-947-6611
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ruipon さん / 2012/07/02
場所は、本通りから一つ入りますが、看板も大きく出ていてわかりやすいです。すぐそばにマックスバリューがあります。 曜日によって担当先生が決まっています。院長はすごくやさしくて、おだやかにお話されます。 院内はすっきりと整頓されて清潔感あり、とてもきれいです。 看護婦さんたちがたくさんいて、スムーズに案内をされますので、待ち時間を感じられません。 水曜日が休みで、土曜日はお昼までですが、日曜日にお昼まで診察してあるので、とても助かります。
とろろ さん / 2012/04/02
せと眼科医院は日曜の午前にも診療してあるので、学校や会社を休むことなく治療に行くことができます。月曜午後と水曜終日が休みですが、JR長者原駅近くにある徳永眼科と連携してあるのでカルテのやりとりをすることができ、そちらで治療してもらうことも可能です。 病院内は明るい雰囲気で外からの光が降り注ぎ目にも気持ちにも明るくなる設計だと思います。先生も丁寧で疑問点があればわかりやすく教えてくださいます。子どもにもわかりやすく話しかけてくださいます。
とろろ さん / 2011/10/03
せと眼科は土曜と日曜の午前中に開いているので平日に仕事を抜け出したり、子供が学校を遅刻・早退することなく受診できるのがとても助かります。病状の説明も丁寧にしていただき、先生が一番ベストだと思う方法、そのほかにとくに子どもに関しては生活習慣などに応じて複数の治療の選択を提示してくれます。平日に休日がありますが隣町の眼科と提携しているとのことでそちらで受診してもデータがせと眼科に届くことも大変便利です。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

せと眼科医院の口コミを見るページ上部へ