スマートフォン版はこちら

誠和会 牟田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

誠和会 牟田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「誠和会 牟田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0163
住所 福岡県福岡市早良区干隈3-9-1
電話番号 092-865-2211
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

誠和会 牟田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしだクリニック 福岡県福岡市早良区飯倉4-1-10 荒駒ビル5F
さかうえ内科循環器科 福岡県福岡市早良区藤崎1-1-47 クレアトールももち2F
高橋内科循環器科クリニック 福岡県福岡市早良区原5-2-2 ライフピア2F
平野内科消化器科医院 福岡県福岡市早良区曙2-1-7
松口整形外科クリニック 福岡県福岡市早良区西新4-9-35 真栄ビル3F
やまさき脳神経・内科クリニック 福岡県福岡市早良区次郎丸4-9-10
星の原クリニック 福岡県福岡市早良区原8-36-15
福西会病院 福岡県福岡市早良区野芥1-2-36
加来内科消化器科医院 福岡県福岡市早良区小田部4-19-5
江副整形外科クリニック 福岡県福岡市早良区飯倉6-24-23


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    小倉到津病院 口コミ
    小倉到津病院は、内科系疾患の際に診てもらっています。待合室から診察室が近いので、具合の悪い時の移動が少なくて助かります。また、待合室から鯉が泳ぐ堀が見えるので和みます。先生は数人の方が午前と午後の交代で入られるようですが、どの先生も的確な診断と薬の処方をして下さるので、短期間の治療ですむのがありがたいです。あと、看護師の方の採血が皆さん上手です。採血で気分が悪くなりがちな方も安心できると感じます。また、薬局が院内にあるので、わざわざ外の調剤薬局に行く手間がないのもいいと思いました。
  • ponさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前にワキガの治療を受けたんですけど、再発もせずに過ごすことが出来ています。
    暑いこの時期になっても前みたいに変にべたついたり、シャツが黄ばむって事もなくなったので過ごしやすいです。
    手術を受けた事をしってる友達に聞いても臭ったりしないって言ってもらえてるので、手術を受けて良かったなって感じています。
  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    石田レディースクリニックは福津にある産婦人科です。福間駅からタクシーで10分程度の所にあります。駐車場もあります。建物はとても大きく綺麗です。診察までの待ち時間も短く先生もとても親切で優しいので女性とてしては安心して通えると思います。検査の結果もすぐでるので処方も当日して貰えます。近くに内科や他の病院もあるので便利かもしれません。
    受付ではとてもテキパキと予約をとってくれるので帰りも待ち時間がすくなくてすみます。
  • tsubaさん
    松本小児科医院 口コミ
    安心して来院できる病院です。特徴的なのが、病児保育をしてくれる点です。親がどうしても仕事に行かなければならないのに、子供が病気になってしまった場合、看護師さんが預かってくれます。病院内に病児保育用の部屋があるので、安心です。
    子供が嘔吐下痢症の時に診察していただいたのですが、スムーズに診察していただき、具合が悪い子供もぐずることなく、終えることができました。西新駅からも徒歩圏内ですので、近所のかかりつけのクリニックが休みの時にはうかがうようにしています。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    先日出産でお世話になりました。
    入院病棟もとても綺麗で、お値段を若干プラスすると広いお部屋にすることが出来ます。
    防音設備があるのかはわかりませんが、周りの部屋の音はほとんど気にならず、希望したら夜も赤ちゃんを預かってくれるのでゆっくり寝ることもできます。
    看護婦さん達もとても優しく、アットホームな雰囲気の産婦人科です。
    食事は体の事を本当に考えているメニューばかりで、若干薄味ですがとても美味しいです。
    夜食におにぎりやおやつも出るので、小腹がすいた時には助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

誠和会 牟田病院の口コミ詳細ページ上部へ