スマートフォン版はこちら

福西会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福西会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「福西会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0171
住所 福岡県福岡市早良区野芥1-2-36
電話番号 092-861-2780
診療科目 呼吸器外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福西会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福田心臓血管クリニック 福岡県福岡市早良区西新4-9-35 真栄ビル4F
福西会南病院 福岡県福岡市早良区早良1-5-55
牟田口整形外科 福岡県福岡市早良区四箇1-6-1
大神内科クリニック 福岡県福岡市早良区高取1-3-20 ファインガーデン高取204
おおつかクリニック 福岡県福岡市早良区次郎丸2-10-43 次郎丸クリニックビル2F
八田内科医院 福岡県福岡市早良区小田部4-7-13
吉住内科医院 福岡県福岡市早良区原6-29-10
中山整形外科医院 福岡県福岡市早良区梅林6-10-3
やすだクリニック 福岡県福岡市早良区次郎丸3-22-8 次郎丸メディカルタウン内
めぐみ胃腸科外科医院 福岡県福岡市早良区賀茂2-21-18


おすすめ病院の口コミ

  • なおさん
    正和中央病院 口コミ
    数年前ですが主人が足を骨折してしまいました。キョコツと言う足の甲の珍しい骨折で、手術しても最悪腐ってしまうかもしれないらしく、難しい手術だったみたいですが、幸い術後 何の後遺症もなく、今では足場に上ったり走ったりできます。結果が良かったのは先生の腕が良かったんだと思います。手術前の説明も丁寧でしたし、看護師の方々も皆さん親切でした。ご飯もおいしかったようで、好き嫌いの多い主人も残さず食べてました。この病院で治療して正解でした。
  • rammamaさん
    朝日クリニック内科・皮膚科 口コミ
    朝日クリニック内科・皮膚科は、博多駅の目の前のビルなので、大変交通の便は良いです。
    気軽に診察を受けることができますし、ビル内の診察室なので、堅苦しい感じはありません。ビル内に働いている方が患者さんで多いのですが、診察が受けやすいので、ビル内の会社以外の方でもいらっしゃっています。
    かく言う私も、近隣で働く者ではありませんが、昔から通院しています。
    風邪が流行している時期は、待ち時間が長いことはありますが、普通の時はそれほど長くはありません。
    看護師さんもとてもやさしいです。
  • なめたんさん
    城崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    院長先生、看護師さん共にとても感じがよく、子ども達も「優しい先生」と、いやがりがちな耳鼻咽喉科の治療にもかかわらず、通院を嫌がらない。また、中耳炎で診療していただいた時、他院で、何度も切開を繰り返し、恐怖心を持っていた子どもに対し「切開はしないからね。」と慎重に薬と処置で治療していただきました。
    また、院内処方なので、処方箋料もかからず、異動時間や
    雨の日の煩わしさがない。
    さらに、駅からも近く、バス停も目の前にあるので、通院にもとても便利である。
  • ノゾミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    以前エステで脱毛を受けたものの完全には毛が無くならず、残ってしまった毛を無くしたくてこちらで医療脱毛をすることにしました。
    エステとは比べものにならないスピードで毛がなくなり、かなり満足です。赤みは出ますがお薬をもらえるので安心して通えます。
    これから脱毛する人には絶対に医療脱毛をおすすめします。
  • りここさん
    アイさくらクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にあるアイさくらクリニックはとても便利な場所にあります。
    初診から予約をとる必要があります。心療内科だけではなく禁煙外来やアレルギー科もあります。
    HPには処方されるお薬が写真と説明つきで掲載されており自分が飲む薬の事を知ることもできます。
    待合室はゆったり広くピンク色でかわいいです。先生は優しいですが言うべきことは言う先生です。カウンセリング室は診察と別にあり普段言えない悩みを聞いて貰えます。病院にいくことに抵抗がある方はまずHPからメールをしてみるといいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福西会病院の口コミ詳細ページ上部へ