スマートフォン版はこちら

香月医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

香月医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「香月医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0033
住所 福岡県福岡市早良区有田5-1-30
電話番号 092-801-6267
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

香月医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福西会南病院 福岡県福岡市早良区早良1-5-55
よしだクリニック 福岡県福岡市早良区飯倉4-1-10 荒駒ビル5F
城谷内科医院 福岡県福岡市早良区西新4-8-28
さわらぐち胃腸肛門クリニック 福岡県福岡市早良区藤崎1-24-19 藤崎メディカルビル5F
吉村病院 福岡県福岡市早良区西新3-11-27
ソフトリサーチパーク診療所 福岡県福岡市早良区百道浜2-1-22 SRPビル1F
福西会病院 福岡県福岡市早良区野芥1-2-36
福岡記念病院 福岡県福岡市早良区西新1-1-35
ちはら内科医院 福岡県福岡市早良区原6-23-30
山口内科 福岡県福岡市早良区西新5-14-45


おすすめ病院の口コミ

  • makiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    あごの形成をお願いしてきました。

    こういってはなんですが、結構可愛い?感じの顔なのに、顎のせいでどうにもたくましいというか、台無しというか、本当に残念な思いをしてきました(。>0<。)

    初めは抵抗もありましたが、理想の顔を手に入れる為、思い切りました。(≧ヘ≦)

    先生とナースさんが施術前に気を使ってくれたおかげで、思ってたよりもリラックスして受けられました。

    良いクリニックで受けられて本当によかったです!(^ー^* )♪
  • はせぴょんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ウルトラアクセントのおかげで太ももがかなりほっそりしました。
    内側に隙間もできて大満足です。痛みもないのでとても快適です!また回数券を購入しようと思います。
  • みつさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    二重の手術と鼻を高くする手術を受けました。
    目は切開法、鼻はバイオアルカミドを入れてもらったんですが、非常に満足しています。
    最初は鼻にヒアルロン酸を入れることも考えたのですが、吸収されてしまって毎回打ちに来る手間を考えバイオアルカミドにしました。
    理想の凹凸のしっかりある顔になれて良かったです。
  • あずきさん
    植田皮膚科クリニック 口コミ
    先生は小さいお子さんもおられるみたいで、子供の気持ちも良くわかっていただける方と思います。
    病院の先生って(わからない)とは大体言いませんよね、でも自分が自信ないことを認めるかたって反対に信用性があると、わたしは思います。
    だからと、言って頼りないのでなくしっかりと治療していただけます。
    信用ある先生です。
  • Hoe050さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    年々代謝が落ちて痩せづらくなってしまい、今回初めて痩身マシンに頼っていることにしました。
    自力で運動して食事も制限したのに落ちなかったウエスト周りが引き締まりたるみがなくなってきました。
    くびれも見えてきてすごく嬉しいです!
    脂肪細胞を破壊するのでリバウンドもしにくいとのこと。
    どれだけ痩せられるのか…?頑張りたいと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

香月医院の口コミ詳細ページ上部へ