スマートフォン版はこちら

牧角内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧角内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「牧角内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0011
住所 福岡県福岡市早良区高取2-17-43
電話番号 092-843-2257
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧角内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tsuba さん / 2012/08/01
発熱で診察していただきました。血液検査もしていただき、結果も日にちをまたがずにその時に教えていただきました。(血液検査の結果をすぐに出せる病院は珍しいそうです。)発熱のことだけではなく、コレステロール値が高いから食事に気をつけるようにというアドバイスもいただき、処方箋は漢方で出してくださいました。薬は漢方がいいという方にはオススメできるクリニックです。色々な話をしてくださる先生なので、質問がたくさんある場合や、親身に相談にのっていただきたい場合には良いかもしれません。
 
 


 

牧角内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村医院 福岡県福岡市早良区内野8-15-2
なら林内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区小田部1-13-7
吉住内科医院 福岡県福岡市早良区原6-29-10
うめい内科医院 福岡県福岡市早良区昭代3-5-15
よしだクリニック 福岡県福岡市早良区飯倉4-1-10 荒駒ビル5F
福西会病院 福岡県福岡市早良区野芥1-2-36
なごみクリニック 福岡県福岡市早良区重留6-6-10
有田内科消化器科 福岡県福岡市早良区城西1-5-25-1F
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
福岡歯科大学医科歯科総合病院 福岡県福岡市早良区田村2-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • ruiponさん
    せと眼科医院 口コミ
    場所は、本通りから一つ入りますが、看板も大きく出ていてわかりやすいです。すぐそばにマックスバリューがあります。
    曜日によって担当先生が決まっています。院長はすごくやさしくて、おだやかにお話されます。
    院内はすっきりと整頓されて清潔感あり、とてもきれいです。
    看護婦さんたちがたくさんいて、スムーズに案内をされますので、待ち時間を感じられません。
    水曜日が休みで、土曜日はお昼までですが、日曜日にお昼まで診察してあるので、とても助かります。


  • りここさん
    中央レディスクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にある中央レディスクリニックはとても便利な所です。昼休みにちょっと寄れるのは嬉しいですね。
    院内はゆったりとした空間で広いです。予約制なので長時間待つことはありません。先生は男性と女性がいてどちらかを希望することもできます。
    診察室もとても綺麗です。薬局は同じビル内にあるのでこれまた便利です。
    私は男性の先生でしたが説明はとても丁寧でわかりやすかったです。
    薬についての説明もとてもわかりやすかったです。
  • りここさん
    ますもとメンタルクリニック 口コミ
    ますもとメンタルクリニックは天神にある精神科です。先生は中年の女性です。治療は対話メインで薬は補助的に使う感じです。漢方薬での治療を多く取り入れており薬での治療に不安のある方でも安心して通えるかも知れません。予約制で待ち時間は少ないです。天神にあるので交通の便もよく同じビル内に薬局もあるのですぐに処方してもらえます。先生は話をじっくり聞いてくれます。各種テストなどで初診は1時間くらいかかると思います。
  • とろろさん
    三田医院 口コミ
    三田医院は内科をご主人、小児科を奥様が担当されている病院です。待合室は常に満員、靴があふれるほどです。今までの経験からの指導をされ、ぜんそくの吸入もまめに来院するように指示があります。治療が終わったこどもへはアメを渡します。電話予約はできませんが来院しての記帳予約はできます。こどもの予防接種は午後の診療前に予約が必要となってくるので電話での確認が必要です。親子や3世代お世話になっているという人も多く地域に密着した病院だと思います。
  • 英さん
    うえはた心療クリニック 口コミ
    【うえはた心療クリニック】
    天神アクロスの北側出入り口の向かいに所在します。院内はさほど広くはないですが、先生の良いセンスでまとめられた落ち着いた雰囲気の待合室です。ソファーがとてもゆったりしており、くつろげます。先生は年配の方ですが、紳士的な印象でいろいろと話をよく聞いて頂けます。診察時には次回の予約をおこなうのが必須となっています。薬局は院外にて薬処方されます。福ビルの大賀薬局が一番近いので利用しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧角内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ