スマートフォン版はこちら

東内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「東内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0002
住所 福岡県福岡市西区姪の浜1-13-31
電話番号 092-891-5334
診療科目 内科,消化器科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸高内科呼吸器科クリニック 福岡県福岡市西区福重3-21-3
福岡市立玄界診療所 福岡県福岡市西区大字玄界島字寄木1219-60
織田内科胃腸科小児科医院 福岡県福岡市西区福重5-19-8
福岡リハビリテーション病院 福岡県福岡市西区野方7-770
きむらしろうクリニック 福岡県福岡市西区福重5-1-41
アカデミアはらだ内科・消化器科 福岡県福岡市西区富士見2-14-1
福岡豊栄会病院 福岡県福岡市西区大字田尻2703-1
青木内科循環器科小児科クリニック 福岡県福岡市西区姪の浜4-9-12 青木ビル1F
岡村内科クリニック 福岡市西区下山門3-1-9
村上華林堂病院 福岡県福岡市西区戸切2-14-45


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    石田レディースクリニックは福津にある産婦人科です。福間駅からタクシーで10分程度の所にあります。駐車場もあります。建物はとても大きく綺麗です。診察までの待ち時間も短く先生もとても親切で優しいので女性とてしては安心して通えると思います。検査の結果もすぐでるので処方も当日して貰えます。近くに内科や他の病院もあるので便利かもしれません。
    受付ではとてもテキパキと予約をとってくれるので帰りも待ち時間がすくなくてすみます。
  • はなさん
    天神皮ふ科 口コミ
    顔にある大きなホクロが嫌で切除することにしました。
    炭酸ガスレーザーでくり抜く方法で綺麗に取り除くことができました。
    思っていたよりも傷は早く治りました。傷跡も残らず大変満足しています。
  • たなさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    彼がわきがの治療でこちらにお世話になりました。
    私からの指摘でわきがだと気付いたみたいなんですが、最初はちょっと難色を示していて…
    でも、出来るなら治療してほしい、という事を伝えたら受けてくれて、わきがもちゃんと治ったみたいです。
    男の先生だったので話とかもしやすかったみたいで、もう臭いがしないよって事も伝えたら嬉しそうにしていました。
    傷も良く見てもあまりわからないくらいなので、本当に技術のある先生なんだなって感じています。
  • 竜田揚げさん
    岩崎皮膚科 口コミ
    後野医院
    私は、子供の頃から後野先生に診てもらっています。
    今は、夫も子供もみんな後野医院のかかりつけです。
    院長先生は、とてもやさしくて子供が大好きです。
    副院長先生には、夫が、ちょっと調子が悪くなった時に診てもらったら、それからはいつも気にかけて下さいます。
    大きな病院に行った方が良い時に、迅速に対応して頂き、次男は元気になりました。
     駐車場は、病院前と横にありますが、少し離れた所にはたくさんあります。
    薬局もすぐ隣にあります。

  • 天文学者Aさん
    ヨコクラ病院 口コミ
    ここの病院は、とても広くて大きいのが特徴です。
    以前、右足首の靭帯を切って手術しましたが、
    手術までの設備が整っています。
    また、CTやMRIなどもあって、この辺では大きな病院だと思います。しかも、緊急手術室などもあって、救急車も完備されています。なので、とても助かっています。救急車で2回もここの病院にお世話になりました。ですがここらへんでは大きな病院ですので
    ほかの患者さんが多いです。すこし待ち時間があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東内科医院の口コミ詳細ページ上部へ