スマートフォン版はこちら

いわや小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわや小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「いわや小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0006
住所 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-1-37 メディカルビル竹下2F
電話番号 092-892-1585
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわや小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

久保田クリニック 福岡県福岡市西区大字小田字中間51-1
下村小児科医院 福岡県福岡市西区姪の浜4-19-25
石神小児科医院 福岡県福岡市西区野方1-22-25
池田内科呼吸器科医院 福岡県福岡市西区姪の浜3-39-6
おながわ小児科アレルギー科クリニック 福岡県福岡市西区拾六町1-2-7
愛宕浜ファミリークリニック 福岡県福岡市西区愛宕浜1-3-2
ときつ医院 福岡県福岡市西区内浜2-6-7
緒方内科医院 福岡県福岡市西区橋本2-17-31
本田内科小児科医院 福岡県福岡市西区周船寺2-11-8
そのだこどもクリニック 福岡県福岡市西区富士見2-14-3


おすすめ病院の口コミ

  • るーこーままんさん
    いのうえレディースクリニック 口コミ
    以前婦人科受診でお世話になった事があります。
    病院自体は綺麗でちびっこルームがあり子供連れの方でも安心して来院できるようになってます。
    また予約はいらないです。
    予約しなくてもすぐ見てくれます。
    先生は無駄話をするタイプではありませんがわからない事などは丁寧に答えてくれます。
    看護師さんや事務の方の対応もいいです。
    入院した事はないのですが料理のお祝膳はサーロインがついてたりしてすごく豪華だと聞いてます。
    機会があればお世話になってみたいです。
  • なみさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    レーザー脱毛に通っています。
    エステなどもあるけど、やはり肌にレーザーを当てるというところで、お医者さんがいるところでないと怖かったのでここを選びました。
    値段も高くないし、何よりも安心感があります。けっこうエステで失敗した例とかもネットで見ていたので、安心して施術してもらえることが一番いいと思います。
  • まりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    肌の感想が酷くて、暖かくなると全身が痒くて堪らない状態でした。
    見た目も酷いものですが、乾燥ってすごく痒くなるのでそれも辛いんですよね。

    病院で治療するのは、大げさかな?とも思ったのですが、痒くてかきすぎて出血してしまったりなどもあり、治療してもらうことにしました。

    最新の機器を使っての治療で、思ったよりもずっと効果があったのが嬉しかったです。
    あれだけ悩んでいたのが嘘のように改善して痛みや痒みから解放されました。

    ありがとうございました。
  • りここさん
    アイさくらクリニック 口コミ
    アイさくらクリニックは男性の先生がやってらっしゃる精神科です。私が通っていた頃は眼科も一緒にやっていました。予約制でカウンセラーの先生も別にいました。主治医となる先生は若くて優しいです。天神のど真ん中にあるのでとても便利な所だと思います。予約制ですので殆ど待ち時間はなかったと思います。先生と話すのとは別にカウンセラーの先生と20分程度お話が出来ます。現在も無料かどうかはわかりませんが私が通っていたころは無料でした。
  • とろろさん
    三田医院 口コミ
    三田医院は内科をご主人、小児科を奥様が担当されている病院です。待合室は常に満員、靴があふれるほどです。今までの経験からの指導をされ、ぜんそくの吸入もまめに来院するように指示があります。治療が終わったこどもへはアメを渡します。電話予約はできませんが来院しての記帳予約はできます。こどもの予防接種は午後の診療前に予約が必要となってくるので電話での確認が必要です。親子や3世代お世話になっているという人も多く地域に密着した病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわや小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ