スマートフォン版はこちら

本田内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本田内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「本田内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0373
住所 福岡県福岡市西区周船寺2-11-8
電話番号 092-806-1133
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本田内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みゆうクリニック 福岡県福岡市西区今宿東2-3-9
松尾内科病院 福岡県福岡市西区下山門団地40-5
織田内科胃腸科小児科医院 福岡県福岡市西区福重5-19-8
福岡市立玄界診療所 福岡県福岡市西区大字玄界島字寄木1219-60
いわや小児科クリニック 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-1-37 メディカルビル竹下2F
白十字病院 福岡県福岡市西区石丸3-2-1
青木内科循環器科小児科クリニック 福岡県福岡市西区姪の浜4-9-12 青木ビル1F
福岡市立小呂診療所 福岡県福岡市西区小呂島13
西福岡病院 福岡県福岡市西区生の松原3-18-8
福岡市立玄界診療所 福岡県福岡市西区大字玄界島字寄木1219-60


おすすめ病院の口コミ

  • タワケルさん
    織田内科胃腸科小児科医院 口コミ
    お年をめした女医さんですが、診察診断は、しっかりされていて、薬もよく効きます。建物は古いですが、大病をしている者からすると、経験値の高そうなお医者様は安心して診断をあおぐことができます。患者の待ち時間が短くてすむのもいいです。小児科もあるので、お子さんが体調崩した時などは、助かるだろうなと思いました。
  • だんてのつれさん
    木原眼科医院 口コミ
    木原眼科医院は、飯塚市ではとても有名な眼科です。

    目が悪くなったらとにかく木原眼科の先生に診てもらいなさいと、誰もが言うくらいです。

    また木原眼科医院で診てもらって、ダメならあきらめなさいと言われるくらいの手術の腕を持った先生がいます。

    私の知り合いにも「他の病院では失明するといわれたけれど木原眼科で手術を受けたら、見えるようになった」という人はたくさんいます。

    それくらい有名なところなので、目の病気は木原眼科医院にまかせれば間違いありません。
  • ポツネンさん
    天神光安整形外科クリニック 口コミ
    妻が子供のころからお世話になっています。院長先生、息子先生、娘先生みなさん明るく、腕もたしかで頼りになります。私も中年になりひざの痛みの際にはじめて診察していただきましたが、注射やシップでたいへん助かっています。朝から晩までたいへん忙しそうで、時間に余裕があるときに伺って、天神をぶらぶらして時間をつぶしてからいったりするといいです。看護師さんたちも元気で、こちらが元気をもらえるありがたい病院ですよ。
  • あすさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    後頭部が円形脱毛症になってしまい、HARG治療を受けています。
    治療を始めて3カ月になりますが、だいぶ地肌部分が見えなくなってきました。
    産毛のような毛が生えてきて、徐々に毛量が増えつつあって嬉しいです。
    最新の治療は凄いですね!!
  • meronさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほくろの除去をしました。

    顔のほくろの除去をずっとしたかったのですが、皮膚科とうことで安心して治療してもらうことができました。
    先生や看護師さんがとても優しかったので不安にならずに治療ができてよかったです。

    綺麗に除去できて、顔の印象が明るくなったような気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本田内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ