スマートフォン版はこちら

柴田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「柴田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0004
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-12
電話番号 092-713-8185
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

よしかわ耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市中央区笹丘1-11-13 笹丘平和ビル4F
薬院浄水クリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-10-40
河野耳鼻咽喉科EarSurgiClinic 福岡県福岡市中央区高砂1-21-28
天神皮ふ科 福岡県福岡市中央区天神2-4-20 天神プラッサ3F
福岡みみ・はな・のどクリニック 福岡県福岡市中央区高砂1-2-4 C-SABLEビル101
池田耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市中央区平尾4-4-26
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1
くまもとクリニック 福岡県福岡市中央区天神1-11-17 福岡ビル7F
赤坂サージクリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-14-35-2F
安増耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市中央区黒門9-17


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックは地元でも有名な病院で、通年患者さんな多いので2時間以上待つつもりで行く方がいいと思います。受付の時点でおおよその待ち時間を教えてくださるので名前だけ記入して再来院することは可能です。
    先生の治療は丁寧で、子どもへ対しては何をするのか優しく声かけをしていただけるので予測がついて安心するようです。絵本もたくさんあるので子どもも待ち時間は苦にならないようです。JR原町駅から徒歩3分ほどなので交通の便もいい場所にあります。
  • りここさん
    上田説子クリニック 口コミ
    メゾネットの建物の2F・3F部分が病院になります。
    かなり気が強い女性の先生でとてもはきはきしています。
    診察してから次の診察までに症状が酷くなっていると怒られます。
    でもそれが生活を改善するためにはとても役立っていました。皮膚疾患はストレスや不規則な生活習慣が一因の一つなので毎回診察の時にずばっと言ってもらえると助かります。1Fに薬局があり便利です。
    ただ予約制ではないので多少混み合っていると思います。
  • ブン子さん
    杉本陽子クリニック 口コミ
    JRの駅ビルの中にあり、とても立地がよい病院です。先生も優しくテキパキしています。足の裏にしこりができて歩くのも痛かったときに電車の中から見つけたこの病院に行きました。すぐに処置していただき完治しました。それ以降私だけでなく、家族・友人みな皮膚科に行くときはこの病院にいっています。皮膚科だけでなく、美容関係もされている病院です。友人はシミを私は黒子をこの病院でとってもらいました。とても腕の良い先生なので、杉本陽子クリニックをぜひおすすめします!
  • はなさん
    天神皮ふ科 口コミ
    顔にある大きなホクロが嫌で切除することにしました。
    炭酸ガスレーザーでくり抜く方法で綺麗に取り除くことができました。
    思っていたよりも傷は早く治りました。傷跡も残らず大変満足しています。
  • kurisuさん
    知足産婦人科 口コミ
    妊娠してすぐにつわりが始まりました。何も食べることができず、毎日、知足産婦人科に通って、点滴を受けました。やさしい院長先生は入院を勧められましたが、私は実家を離れるのが不安で断りました。毎日点滴をすると、もともと血管が出なくて看護師泣かせの私の血管が、どんどん注射器を受付けなくなりました。それでも、看護師さんは明るく私を励ましてくれて、上手に点滴をしてくれました。つわりが辛くて辛くてしょうがない時の、看護師さんのやさしさには、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ