スマートフォン版はこちら

くまもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くまもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「くまもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神1-11-17 福岡ビル7F
電話番号 092-737-5117
診療科目 形成外科耳鼻咽喉科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くまもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

社会福祉法人恩賜財団済生会支部福岡県済生会 済生会福岡総合病院 福岡県福岡市中央区天神1-3-46
ザ・クリニックボディデザイン福岡 福岡県福岡市中央区大名2-1-18-4F
吉田耳鼻咽喉科 福岡県福岡市中央区赤坂1-12-8
福岡みみ・はな・のどクリニック 福岡県福岡市中央区高砂1-2-4 C-SABLEビル101
佐野クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-7-9 天神27ビル6F
ファーストビューティクリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル6F
王丸クリニック 福岡県福岡市中央区六本松2-11-5
アイランドタワークリニック福岡院 福岡県福岡市中央区今泉1-22-20 アベニュー天神6F
古小烏耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市中央区警固3-3-2
天神耳鼻咽喉科国体道路クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • momokgさん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    3歳の子どもの目が腫れていたので受診した際、視力検査もして頂けました。
    そのおかげで、片方の目の遠視と弱視が見つかりました。
    後日精密検査を受けて、眼鏡を作り、今、治療中ですが、視力も上がってきています。
    子どもの検査を専門にされている技師さん?(視能訓練士さんというみたいです)がいらっしゃり検査をしてくださります。病院嫌いな子どもが嫌がらず検査を受けるので、上手なのだと思います。
    説明もしっかりしてくださるし、先生の診察も丁寧です。
  • さやさん
    エンゼル・マタニティー・クリニック 口コミ
    こちらの病院で、今年の6月に男の子を出産しました。妊娠中も、検診に行っていましたが、体重管理や栄養管理をチェックしてくれました。出産して入院中は、頻繁に病室に様子を見に来てくれました。何よりも、入院食がとても、豪華で美味しかったです!お腹いっぱいになりました。入院中の1日、旦那と一緒にディナーでフルコースに招待されました。産後も、ベビービクスに招待していただき、先日、息子と一緒に産婦人科に行き、ベビービクスに参加してきました。同じ時期にうまれた赤ちゃんやママに会えて嬉しかったです!
  • tsubaさん
    松本小児科医院 口コミ
    安心して来院できる病院です。特徴的なのが、病児保育をしてくれる点です。親がどうしても仕事に行かなければならないのに、子供が病気になってしまった場合、看護師さんが預かってくれます。病院内に病児保育用の部屋があるので、安心です。
    子供が嘔吐下痢症の時に診察していただいたのですが、スムーズに診察していただき、具合が悪い子供もぐずることなく、終えることができました。西新駅からも徒歩圏内ですので、近所のかかりつけのクリニックが休みの時にはうかがうようにしています。
  • yochiさん
    いわお小児科 口コミ
    いわお小児科は家の近所なので、子供のかかりつけ病院としてお世話になっています。そもそもいわお小児科をかかりつけに選んだ理由が、私の身の周りでの評判の良さでした。いわお先生はとても優しい男性の先生で、いつも子供にやさしく語りかけてくれます。人見知りの激しい息子ですが、いわお先生には人見知りせずに、診察を受けているので私もとても助かっています。予防接種で注射をした後はシールをくれるので、息子があまり注射を嫌がっておらずシールを楽しみにしています。
  • あっちゃんさん
    伊原春日クリニック 口コミ
    いつも井原春日クリニックを利用しています。
    インフルエンザの予防注射もこちらでするのですが、いつも利用している患者は若い人でも他の病院よりも全然安いです。
    いつもは利用していない人が予防接種のためだけに行っても値段は他の病院と一緒だそうです。
    院長先生は体が大きく一見怖そうに見えるのですが、とても優しくて親切です。子供からも人気があるんですよ。
    小さな症状でもちゃんと相談にのってくれて対応してくださるので、いつも助かってます!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くまもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ