スマートフォン版はこちら

エンゼル・マタニティー・クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エンゼル・マタニティー・クリニックの口コミ (全1件)

エンゼル・マタニティー・クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「エンゼル・マタニティー・クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 814-0151
住所 福岡県福岡市城南区堤1-13-31
電話番号 092-863-1115
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さや さん / 2011/12/01
こちらの病院で、今年の6月に男の子を出産しました。妊娠中も、検診に行っていましたが、体重管理や栄養管理をチェックしてくれました。出産して入院中は、頻繁に病室に様子を見に来てくれました。何よりも、入院食がとても、豪華で美味しかったです!お腹いっぱいになりました。入院中の1日、旦那と一緒にディナーでフルコースに招待されました。産後も、ベビービクスに招待していただき、先日、息子と一緒に産婦人科に行き、ベビービクスに参加してきました。同じ時期にうまれた赤ちゃんやママに会えて嬉しかったです!
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

エンゼル・マタニティー・クリニックの口コミを見るページ上部へ