スマートフォン版はこちら

今井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「今井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0014
住所 福岡県福岡市中央区平尾5-3-7
電話番号 092-531-1987
診療科目 神経科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福岡市健康づくりサポートセンター 福岡県福岡市中央区舞鶴2-5-1
齋藤クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-7-11-302
薬院内科循環器クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通2-6-12 八千代ビルYA55-2F
桜十字福岡病院 福岡県福岡市中央区渡辺通3-5-11
石田内科クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-18 福酒ビル4F
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
なかむら内科クリニック 福岡県福岡市中央区舞鶴3-2-1 ジブラルタ生命ビル2F
梶山医院 福岡県福岡市中央区春吉2-15-18
博愛会病院 福岡県福岡市中央区笹丘1-28-25
社会福祉法人恩賜財団済生会支部福岡県済生会 済生会福岡総合病院 福岡県福岡市中央区天神1-3-46


おすすめ病院の口コミ

  • みさとさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    魚の目が痛くて歩くのが困難になるほどになってしまい取ることにしました。
    液体窒素をあてて菌を殺す方法でお願いしました。
    2?3日は痛みましたが、治ると歩きやすくなり、日常生活が楽になりました。
  • 裕子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前に婦人科形成でこちらに行った事があるんですが、
    先生がとても親しみやすい方でとても話しやすかったです。
    最初は話すのがどうしても恥ずかしかったんですけど、それでもこっちの話すペースに合わせてくれたりとしっかりと時間を割いて接してくれたのが嬉しかったです。
    笑われたりしないかな?とかそういった不安もありましたが、そういった事も全然なく、すごく丁寧なクリニックでした。
    悩んでいた事も無事に解消されたので、こちらにして本当に良かったです。
  • ノゾミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    以前エステで脱毛を受けたものの完全には毛が無くならず、残ってしまった毛を無くしたくてこちらで医療脱毛をすることにしました。
    エステとは比べものにならないスピードで毛がなくなり、かなり満足です。赤みは出ますがお薬をもらえるので安心して通えます。
    これから脱毛する人には絶対に医療脱毛をおすすめします。
  • りここさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は福岡ではよく名前が知られています。
    建物は大きく綺麗で清潔です。待合室はホテルのロビーのような造りになっていて待ち時間をゆったりと過ごせます。入院施設もしっかり整っており出産するお母さん達を快適な空間で過ごせるよう配慮して様々な部屋が作られています。無料の母親学級も行っています。
    先生や看護師さんはとても明るく親切で、病院というよりホテルのような感覚になります。
    駐車場も完備しています。
  • ruruさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    おでこの乾燥、かさかさ感がどんどんひどくなってきたため皮膚科へかかりました。
    こちらを選んだ理由はどこかの口コミサイトで非常にいいことが書かれていたためです。
    診断結果は接触性皮膚炎ということで、アレルゲンの特定をしました。またステロイドを少しだけと、もうひとつの薬は治るまでということで処方いただきました。
    美容皮膚のようなこともされている病院ですので、見た目にしっかり治すというところが徹底されているように思います。
    2週間ほどで乾燥したおでこはだいぶ元通りになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井医院の口コミ詳細ページ上部へ