スマートフォン版はこちら

クリスタルビルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリスタルビルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「クリスタルビルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神4-6-7 天神クリスタルビル8F
電話番号 092-725-8822
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリスタルビルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡部・浦川クリニック 福岡県福岡市中央区薬院2-13-10 ルブラン薬院1F
薬院浄水クリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-10-40
小野内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル6F
みぞかみ外科・内科クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸2-3-30 ヘスティア大濠1F
天神南金谷医院 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル北館
福岡城南病院 福岡県福岡市中央区薬院4-6-9
ふくおか睡眠クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-10-2 シャンボール大名B棟1301
天神町診療所 福岡県福岡市中央区天神2-13-7 長銀ビル5F
西村胃腸科 福岡県福岡市中央区平尾2-5-8 平尾駅ビル3F
たてわき内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神4-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は福岡ではよく名前が知られています。
    建物は大きく綺麗で清潔です。待合室はホテルのロビーのような造りになっていて待ち時間をゆったりと過ごせます。入院施設もしっかり整っており出産するお母さん達を快適な空間で過ごせるよう配慮して様々な部屋が作られています。無料の母親学級も行っています。
    先生や看護師さんはとても明るく親切で、病院というよりホテルのような感覚になります。
    駐車場も完備しています。
  • shapeさん
    濱口産婦人科クリニック 口コミ
    長女の出産でお世話になりました。
    こちらの病院を選んだきっかけは、主人の生まれた病院で地元で人気の産科ということです。
    建物は、古く一つ一つの病室も若干狭いのですが、助産婦さんや看護師さん・先生も優しく対応してくださいます。中は、綺麗に内装れていて、不便さはありません。
    入院中の料理は、とても華やかで週に2日程豪華な食事がでてきて、食事で満足したい方にはおすすめです。
    又、産後の体重の戻りなど不安な悩みについて院長先生の奥様がどうしたら元の体型に戻ったかなど座談会のような形で時間を作ってくださいます(とっても綺麗な奥様です)。
    出産前の教室では看護師さんなどが、丁寧に不安や疑問に答えてくださいます。
    希望すれば、子供と一緒に部屋で過ごすこともできます。私の場合は、子供が未熟児だったため保育器に預ける形となりましたが、ほかのお母さん達は部屋で赤ちゃんと過ごせてとても幸せそうでしたよ。歴史と信頼のおける点でこちらの病院をおすすめします。
  • りここさん
    品川美容外科 口コミ
    品川美容外科福岡院は完全予約制の美容外科です。先生は男性でよく相談に乗ってくれます。私は二重の埋没法を施術してもらいましたが金額は安く時間も短時間で済みました。そこまでの相談時間は長く理想的な美容外科だと思います。施術してから1年間はアフターケアがついているし二重の施術ではかなりお安いと思います。その当時で2万円程度です。完全予約制なので待ち時間は殆どありません。施術して当日には洗顔もメイクも可能でした。
  • 樹里亜さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    少し前に目頭の切開をお願いしました。
    1年くらい前にこのクリニックで二重整形を切開法でお願いして、かなり気に入ったので、目頭もこのクリニックで。
    カウンセリングでどのくらい切るとか、こんな目になりたいとか写真を見せたりしてたくさん相談させてもらってマークしてもらってあとは先生にお任せしました。
    今回も私の理想の形になってくれて本当に感動しました。
    さすがです。ありがとうございました。
  • mark-smatsuさん
    ひろた内科クリニック 口コミ
    ひろた内科クリニック
    九州女子高校の近くで、ファミリーマートのとなりにあります。
    内科専門のクリニックですが、生活習慣病や血液疾患等の治療・医療相談もされています。
    待合室は、中間照明を使いインテリアにも気をつかわれた落ち着いた雰囲気で、おもわずゆったりとしてしまいます。
    平日は18時まで、水・金曜日は19時まで診療されて、木・土曜日は午前中まで診療しています。
    また各種健康診断やミニドックもされているので、健康相談などに利用されてみてはどうでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリスタルビルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ