スマートフォン版はこちら

品川美容外科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

品川美容外科の口コミ (全2件)

品川美容外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「品川美容外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル8F
電話番号 092-711-8666
診療科目 美容外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

りここ さん / 2012/01/05
品川美容外科福岡院は完全予約制の美容外科です。先生は男性でよく相談に乗ってくれます。私は二重の埋没法を施術してもらいましたが金額は安く時間も短時間で済みました。そこまでの相談時間は長く理想的な美容外科だと思います。施術してから1年間はアフターケアがついているし二重の施術ではかなりお安いと思います。その当時で2万円程度です。完全予約制なので待ち時間は殆どありません。施術して当日には洗顔もメイクも可能でした。
りここ さん / 2011/11/01
院内はとても綺麗で清潔です。 二重の埋没法を施術してもらいました。説明はとても丁寧でわかりやすく、価格もその当時では一番安かったです。1年間のアフターケアもついていて安心でした。時間にしたら15分程度で終わりでした。 二重の形でかなり悩んだのですが、先生は嫌な顔をせず一つ一つ一緒に考えてくれました。既に10年たってますがナチュラルな二重のままで、何のトラブルもありません。完全予約制なので待たされることも殆どないと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

品川美容外科の口コミを見るページ上部へ