スマートフォン版はこちら

三浦整形外科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦整形外科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「三浦整形外科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0083
住所 福岡県北九州市八幡西区大平2-7-3
電話番号 093-611-5551
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦整形外科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

白井内科医院 福岡県北九州市八幡西区香月中央4-16-7
高嶋クリニック 福岡県北九州市八幡西区黒崎5-5-24
新生会病院 福岡県北九州市八幡西区下上津役1-5-1
高嶋クリニック 福岡県北九州市八幡西区黒崎5-5-24
久野循環器科・内科 福岡県北九州市八幡西区黒崎3-2-13
のむら内科・消化器科クリニック 福岡県北九州市八幡西区菅原町5-6
薗田整形外科医院 福岡県北九州市八幡西区下上津役1-1-1
高嶋クリニック 福岡県北九州市八幡西区黒崎5-5-24
桜井医院 福岡県北九州市八幡西区折尾4-2-10
後藤外科胃腸科医院 福岡県北九州市八幡西区浅川2-15-20


おすすめ病院の口コミ

  • せんりせんりさん
    賀来メンタルクリニック 口コミ
    こちらの病院は予約制ではないので、時間があるときに通えて便利なので通院しています。予約制ではないのですが待ち時間は平均15分、長くても一時間程度なので待てる範囲です。予約が苦手な方、忙しくて予約の予定が立てられない方にはお勧めの病院です。
    待合室も落ち着いた雰囲気でスタッフの方も優しく良い雰囲気です、
    地下鉄、バス停が目の前ですので通院にも大変便利です。
    個人的には病院の一階がスーパーなので、病院に行ったついでに買い物ができて嬉しいですね。
  • ももかさん
    天神皮ふ科 口コミ
    頬にある大きなホクロを除去しました。
    施術直後は多少痛みがありましたが、思ったほどではなく耐えられました。
    先生の説明が丁寧でわかりやすく感じが良かったです。
  • ひかるさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    若い頃にアートメイクをしたのですが、よれてきて汚くみえるようになってしまったので、消してもらいました。
    思ったよりもずっと簡単に綺麗にできたのでとても助かりました。
    院内の雰囲気もよくしっかりと説明してくれたので、スムーズに治療することができてよかったです。
  • だんてのつれさん
    石橋外科胃腸科医院 口コミ
    石橋外科胃腸科医院は、学校前にある医院です。

    整形外科としても、内科としても機能しています。

    この石橋外科胃腸科医院ではお年寄りたちが、外科的な体調不良を治療するために、石橋外科胃腸科医院にある血流を良くして肩こりなどを治す機械に当たりに来ていたり、電気針を打ってもらって、椅子に座っている姿がよく見かけられます。

    また小学校と中学校が近くにあるため、足などを痛めると、すぐに石橋外科胃腸科医院に運び込まれたものです。
  • mark-smatsuさん
    まちどり内科クリニック 口コミ
    まちどり内科クリニック
    新天町商店街の近くにある内科のクリニックです。
    先生とスタッフ2名で開業されており、先生は見た目が大柄な体格の方ですが、とても患者さんに優しく接してくれる先生なので、昔から通われている患者さんもおられます。
    企業健診や各健康相談(健康診断)もされているので、場所的に働いている方が、帰宅前にこられることもあります。
    以前、健康診断で受診して検査結果をもとに、健康相談をさせていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦整形外科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ