スマートフォン版はこちら

高嶋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高嶋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「高嶋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 806-0021
住所 福岡県北九州市八幡西区黒崎5-5-24
電話番号 093-631-2340
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高嶋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

黒崎整形外科病院 福岡県北九州市八幡西区筒井町5-29
里中クリニック 福岡県北九州市八幡西区里中3-11-20
村上内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区友田2-4-22
サンビル植村内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区黒崎1-5-7 サンビル5F
平田クリニック 福岡県北九州市八幡西区町上津役東2-19-5
正和なみき病院 福岡県北九州市八幡西区東王子町13-1
井上内科医院 福岡県北九州市八幡西区星ヶ丘6-1-108
千寿クリニック 福岡県北九州市八幡西区紅梅3-1-5
櫻井整形外科クリニック 福岡県北九州市八幡西区相生町13-31 渡辺ビル1F
山口内科医院 福岡県北九州市八幡西区黒崎2-10-18 黒崎センタービル2F


おすすめ病院の口コミ

  • りこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    去年はそうでもなかったのに今年の冬、いきなり乾燥がひどく
    なりしかもかゆくなってぼりぼりとかいていたらすごく肌が荒れてしまいました。
    ひふが赤くもりあがり、発疹のようになったので診てもらいました。
    先生は薬を処方するだけでなく、ストレスや生活習慣、色々な角度で診断してくれて今後も乾燥しないようにアドバイスを
    くれました。
    アドバイスを守り、この寒い乾燥した冬を乗り切っていきたいと思っています。
  • マーチュンさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    慢性的な不安や不眠に悩んでいました。先生は話をきちんと聞いてくれます。
    私は何件かの心療内科へいき、安定剤等のお薬を試しましたが症状が改善されないため、お薬以外の治療法(カウンセリングなど)を望んでいましたが、お薬を飲みたくないのであれば治療はできないということになり、診察はおわりました。
    実際その後他院にかかり、漢方とカウンセリングで改善がみられましたので、合う合わないは個人差があると思います。
  • としさん
    公園通りクリニック 口コミ
    公園通りクリニックは先生が、とても優しい感じの先生で、評判がよいクリニックです。私は、以前、風邪をひいて高熱が出た時に、受診しましたが、その時に点滴をうってもらい、それからしばらくして熱が下がってきました。それまでは解熱剤を飲んでもなかなか熱が下がらず、とても体がきつくてたまりませんでした。点滴をうってもらったお陰で、家に帰ってからも体がだいぶ楽になり、しばらくの間は処方していただいたお薬を飲んで完治することができました。最近、公園通りクリニックの周りに植木をたくさん植えられ、病院の外観がさらに良くなりました。
  • えりさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    足裏のいぼを取り除く手術をしていただきました。
    歩く度に激痛が走るので通勤も一苦労でしたが、無事に治って今は快適に歩けてます。
    手術するのは怖かったですが、麻酔がちゃんと効いていたので痛みは全然ありませんでした。
    丁寧に対応していただけたので、こちらで治療をして本当に良かったと思います。
  • フェアリーさん
    産科・婦人科・麻酔科足立クリニック 口コミ
     足立クリニック
     私は検診、出産共にここでお世話になりました。
     先生は、さっぱりした性格の方のようで、はっきりと物事をいいますが、おもしろいです。近所のおじさんのようです(笑)
     助産師さんも話しやすい方ばかりで、とても安心できます。
     妊娠5カ月を過ぎると、超音波の画像をDVDに録画してくれます。そして検診ごとに録画してくれるので思い出になります。4Dもあるのでいいですね。
     私は陣痛促進剤を投与したのでできなかったですが、フリースタイルでの出産もできます。(立ちあい出産のみ)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高嶋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ