スマートフォン版はこちら

薗田整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

薗田整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「薗田整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0075
住所 福岡県北九州市八幡西区下上津役1-1-1
電話番号 093-611-2778
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

薗田整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

後藤外科胃腸科医院 福岡県北九州市八幡西区浅川2-15-20
青山整形外科医院 福岡県北九州市八幡西区穴生2-8-12
なかやま整形外科外科胃腸科医院 福岡県北九州市八幡西区則松6-15-38
皆川整形外科 福岡県北九州市八幡西区引野3-8-1
佐々木病院 福岡県北九州市八幡西区吉祥寺町9-36
相生リハビリテーションクリニック 福岡県北九州市八幡西区鉄王1-18-1
田中整形外科医院 福岡県北九州市八幡西区楠橋上方1-12-2
おおた整形外科クリニック 福岡県北九州市八幡西区永犬丸西町3-16-1
JCHO九州病院 福岡県北九州市八幡西区岸の浦1-8-1
三浦整形外科内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区大平2-7-3


おすすめ病院の口コミ

  • shapeさん
    浜之上耳鼻咽喉科 口コミ
    小学校に入り、学校の耳鼻科検診で見てくださったのがこちらの浜之上耳鼻咽喉科の先生でした。はじめは、少し話づらい先生かなと思ったのですが、受診のたびにとっても丁寧に優しい声掛けをされているので今では安心して相談をさせてもらっています(先生、すみません)。
    病院は、古いビルの一角にあり中は少し手狭なので、患者様が多いときは混みますが平日は大体スムーズに診察がされるので待ち時間も少なくてすみます。
    受付の女性スタッフの方が、診察前に問診をしてくださりその時に、してほしいことなどを伝えることもできます。子供だけで診察に行く時は、子供がきちんと受け答えして帰るまで、丁寧にこまめに声掛けしてくださるので、本当に感謝しています。良い病院です。
  • なみさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    レーザー脱毛に通っています。
    エステなどもあるけど、やはり肌にレーザーを当てるというところで、お医者さんがいるところでないと怖かったのでここを選びました。
    値段も高くないし、何よりも安心感があります。けっこうエステで失敗した例とかもネットで見ていたので、安心して施術してもらえることが一番いいと思います。
  • 薫さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    元カレにフラれました。原因はすそわきがです。
    自分でも薄々勘付いてはいましたがどうしても嫌でした。
    別に他の人の臭いを嗅いだことがあるわけではありません。
    でも見返したかったし、本当にそのコンプレックスが一番つらかったので、最初に相談しに行きました。
    その頃の私は社員で働いていましたが、なかなか成績も上がらず、治療にお金をあまりかけられないという話もしました。
    先生は医療ローンがあることを教えてくれました。
    月々の支払いもそんなに大きくなく生活に支障がない程度で済みました。今では臭いも全くなく、たまに手術をしたことが嘘だったかのように思います。
    先生には本当に感謝しています。
    婦人系の相談ならここがいいかもしれないですね。
  • きんきんさん
    谷小児科医院 口コミ
    昔ながらの小児科医院で人気の小児科であると保健士さんから聞いていたので、予防接種で谷小児科へ行きました。ほっと落ち着ける内装と、何よりびっくりしたのは先生が若くて素敵な方。おじいちゃん先生を勝手に想像していたので少し感激しました。とても優しい口調で接種の説明をしてくれて、不安な点などを相談すると「大丈夫ですよお母さん」と世の中の接種事情に先生の意見などを取り入れてくれて安心して接種することができました。それ以来この数ヶ月、すべての予防接種は谷小児科で行っています。
  • くるるんさん
    坂口医院 口コミ
    坂口医院は、一つの建物に内科(小児科)、眼科、耳鼻科がそろっています。特に耳鼻科は評判がよく、手術・入院も対応されています。子供は耳鼻科で親は眼科と、というように同時に済ませられるのですごく便利が良かったです。子供の鼻かぜは、鼻を掃除してもらうと呼吸も楽になり、ぐっすり眠れて治りも早いという事で通っていました。院内の待合室は広くて明るく清潔で、受付や看護師さん方の対応も良かったです。駐車場も広く通いやすいのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

薗田整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ