スマートフォン版はこちら

内科小児科本間医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内科小児科本間医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「内科小児科本間医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0038
住所 宮城県仙台市宮城野区新田2-2-17
電話番号 022-237-1024
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内科小児科本間医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仙台ペインクリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東3-14-1
のろこどもクリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東1-8-1 新田東メディカルビル2F
阿部医院 宮城県仙台市宮城野区岩切字洞ノ口190-4
色川内科小児科医院 宮城県仙台市宮城野区福田町2-5-13
やまだ内科・胃腸科クリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東1-8-1 新田東メディカルビル2F
内科萱場クリニック 宮城県仙台市宮城野区小田原1-5-32
岩切病院 宮城県仙台市宮城野区岩切字稲荷21
おおかた内科胃腸科 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷北1-14-21
庄司内科小児科医院 宮城県仙台市宮城野区原町1-1-80
高橋小児科医院 宮城県仙台市宮城野区原町3-7-17


おすすめ病院の口コミ

  • makkieさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    外観が非常に特徴的な大街道じゅんクリニックは、子供の保育園の健康診断で利用させて頂きました。病院があまり得意でなかった息子が、病院らしくないお城の様な外観に見とれて、怖がることもなく来院する事が出来ました。女性の先生と言う事もあり、診察の際も、女性らしい心配りをして頂きました。ただ、大通りから少し入ったところにある為、油断していると見逃してしまいそうです。子供は、また行こうねと言われるほど気に入ったようです。
  • 半澤さん
    おだか医院 口コミ
    先生は少しぶっきらぼうですが、何でも答えてくれるので良い先生だと思います。
    看護師さんたちが皆さんとても良い対応をしてくださり有難かったです。
    院内は昔からある病院なのかな?と思うような感じでしたが、地元のおじいさんおばあさんでいつも混み合っています。
    午前中は混むので、午後一番の診療が早くオススメです。
  • かえるちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    初めて行った時はちょっと道に迷ってしまいましたが、駐車スペースも広く先生の真剣な診察の様子がすごく真面目なんだと感じ取れました。2階が診療スペースで1階が駐車場になっていて小児科では変わってるなあと思いました。先生の慎重な診察で親もかなり信頼が寄せれます。安心できることは親にとって大切なことで、しっかりと子供の病気の状態や家での看護の仕方まで教えてくれるので助かります。心配が軽減するので是非1度行ってみてください。
  • ナナさん
    平成眼科病院 口コミ
    平成眼科は眼科ではめずらしく予約制です。場所が道路から入っていくところがちょっとわかりにくいかもしれませんが、いろいろな手術も行っていて入院施設もあるとても大きな病院です。
    初めてこちらに来た時はびっくりしたほどです。院内は広く清潔感もあり設備もしっかりしています。患者さんも多いですが、先生も多いです。
    しかも診察を待つ場所とお会計を待つ場所が違った様な…。

    近所のお年寄りの方は眼科と言えばこちらとおっしゃるようです。

  • かえるちゃんさん
    しばた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ここのしばた耳鼻咽喉科クリニックの先生は対応が超丁寧で終始笑顔を絶やさず、言葉使いも素晴らしいです。他の患者さんも皆共感しています。
    受診して、何か気分まですごく良くなっちゃうんですよね?!
    もちろん診察も丁寧、説明も丁寧、何も言うことなしです!!薬局も隣接してありますし、院内は子供のスペースもありますから、お子様も安心して病院に連れて行けますよ。
    適切な薬を出していただけるので、しばた耳鼻咽喉科クリニックに変えて良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科小児科本間医院の口コミ詳細ページ上部へ