スマートフォン版はこちら

内科萱場クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内科萱場クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「内科萱場クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0803
住所 宮城県仙台市宮城野区小田原1-5-32
電話番号 022-256-5101
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内科萱場クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

自衛隊仙台病院 宮城県仙台市宮城野区南目館1-1
おおかた内科胃腸科 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷北1-14-21
丹野皮膚科内科小児科 宮城県仙台市宮城野区原町2-1-69
さのクリニック アレルギー科・呼吸器科・内科 宮城県仙台市宮城野区小田原金剛院丁5-5 アンサンブル・メディカルビル4F
大山内科胃腸科 宮城県仙台市宮城野区燕沢3-19-1
のむら内科心療内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区岩切1-26-27
東北薬科大学病院 宮城県仙台市宮城野区福室1-12-1
たかはし内科 宮城県仙台市宮城野区東仙台2-5-3
岩切病院 宮城県仙台市宮城野区岩切字稲荷21
遠藤クリニック 宮城県仙台市宮城野区福田町1-1-18


おすすめ病院の口コミ

  • rirakumiさん
    ししど内科クリニック 口コミ
    ししど内科クリニックには、喘息でお世話になっていました。院内は、とても綺麗で、落ち着きのある内装で安心する空気が漂っています。看護師さん達も、みなさん優しく初めて診察に訪れても、とても丁寧に接してくれますから、病院が嫌いという方でも、大丈夫です。先生も、丁寧に見てくれますよ。宍戸内科クリニックの場所は、市街地ですので交通の便も良いです。駐車場も広いですので、車で通う方にも安心して診察に通うことが出来ます。印象がすごく良かったイメージが強いです。
  • かこちゃんさん
    なとり耳鼻咽喉科アレルギー科医院 口コミ
    先生や看護婦さん受付の方はとても親切です。
    診断はとても的確でわかりやすく説明してくれます。
    咳が出てつらい時なんかは内視鏡やレントゲンをとってくれて症状に合った薬を出してくれるので治りやすいです。
    また待ち時間が長い分電話受け付けや携帯電話で待ち時間を見れるサービスがあり、長時間待つ時間がないと思います。
    また小さい子が来ても飽きないようにキッズスペースがあり、テレビにはアニメを放送してくれたり、絵本や折り紙を置いてくれて子供は商いと思います。
  • komeさん
    サンクリニック 口コミ
    この病院は、泌尿器科です。
    ですが、何でも診てもらえて、予防注射もOKです。
    子供も診てもらえてとても便利なんですよ。
    もちろん、院長の宮崎先生は最高に優しいし、何でも相談で出来て、頼りになります。
    息子だけでなく、私もついでに診てもらったりします。
    水虫かなと思って診てもらったり、飛びひの時でも大丈夫なんですよ。
    広い待合室に、大きいテレビ、飲み物まで設置されてて快適に過ごせる病院なんです。
    皆さんも、一度訪ねてみて下さい。
  • かえるちゃんさん
    真壁病院 口コミ
    真壁病院は私の子供の時からあり、今では大きな病院で、有能な先生が揃っていて、さらによく聞く話では他の病院でなかなか治らなくて、真壁病院で癌を見つけてくれた!などかなり信頼のおける病院だと思います。
    夜中に子供が具合悪くなり、他の病院では断られても真壁病院では
    診てくれました。看護師さんの電話での適切な指導もあり夜中にも
    かかわらずスムーズに診察を受けることが出来ました。
    駐車場も広く建物も立派、老人のケア施設もあるので子供からお年寄りまで安心して受診出来る病院だと思います。
  • めらにんさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    あべクリニックは、フリースタイル出産ができる病院です。分娩台ではなく、和室で楽な体制で出産することができました。先生がとても紳士的で優しいです。こちらから質問すると、しっかり答えてくれます。看護婦さんはみなさん明るくて、入院中は楽しいお話を聞かせていただいたりしてたのしくすごすことができました。妊娠中の検診では、胎児の動画をDVDに録画してもらえました。また、退院時に先生自ら赤ちゃんとママの写真を撮ってくださって、記念にプレゼントしてもらえたのがうれしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科萱場クリニックの口コミ詳細ページ上部へ