スマートフォン版はこちら

さのクリニック アレルギー科・呼吸器科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 宮城県の病院 > 仙台市宮城野区の病院 > さのクリニック アレルギー科・呼吸器科・内科

さのクリニック アレルギー科・呼吸器科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「さのクリニック アレルギー科・呼吸器科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0816
住所 宮城県仙台市宮城野区小田原金剛院丁5-5 アンサンブル・メディカルビル4F
電話番号 022-291-2680
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さのクリニック アレルギー科・呼吸器科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

なかむら脳神経外科 宮城県仙台市宮城野区新田東1-8-1 新田東メディカルビル1F
小野寺外科消化器科医院 宮城県仙台市宮城野区銀杏町35-1
鶴ヶ谷クリニック 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷字舘下35-1
熊谷内科小児科医院 宮城県仙台市宮城野区東仙台1-23-66
光ヶ丘スペルマン病院 宮城県仙台市宮城野区東仙台6-7-1
東仙台クリニック 宮城県仙台市宮城野区東仙台1-7-1-1F
遠藤クリニック 宮城県仙台市宮城野区福田町1-1-18
北村神経内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区福室2-6-24 仙台医療館2F
やまだ内科・胃腸科クリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東1-8-1 新田東メディカルビル2F
野口胃腸科内科医院 宮城県仙台市宮城野区幸町1-17-32


おすすめ病院の口コミ

  • こぶちーちゃんさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    小2になる娘が学校から早退してきて、お世話になりました。
    初めて、あいかわ小児クリニックに行くので、電話をしたら、少しでも早い方が良いから予約しておきます。と言って下さり、熱があったので、一人でも早く診察して欲しかったのでとても助かりました。お陰様であまり待つことなく診察室に呼ばれました。喉が腫れているという事で溶連菌の検査をしました。陰性で風邪と診断され解熱剤と咳止めを処方して頂きました。
    何よりも予約が出来るのが魅力の病院です

  • moco72mayuさん
    国立病院機構 宮城病院 口コミ
    国立病院機構 宮城病院の脳神経内科を受診しました。他の病院から紹介状を書いて頂き、脳のCTとMRI検査のためだけに受診しました。予約ではなかったので待ち時間はありましたが、技師の方もお昼休みの時間をやりくりして検査して頂きました。先生も大変親切で、ただ検査して結果を伝えられるだけではなく、診断結果の詳しい内容の資料を作ってくれました。検査結果に異常はなかったので、この検査のみで通院はせずに済みましたが、丁寧な診察で、とても信頼できる先生だと思いました。
  • ミィさん
    久門医院 口コミ
     久門医院は糖尿病の権威として有名な病院です。

     軽症の方から重度の糖尿病の方まで、分け隔てなく適切に診断、指導して下さいます。 
     
     だからといって、糖尿病だけではありません。 
     風邪で受診しても患者の話を親身になって聞いてくれ、咳がひどいと訴えれば咳止めの注射をしてくれたり、患者が安心できるような診療をしてくれます。

     住宅地の中にあるので、静かですがJR代行バスの万石浦駅から歩いて5分程度の距離にあるので交通の便もとてもよく、車の無い方やお年寄りにも通院しやすい病院だと思います(^^)
  • みみさん
    高砂さとう耳鼻咽喉科 口コミ
    受付や看護婦さんはとっても親切。
    待合室なども清潔です。
    医師は男性で淡々とした印象ですが、妊婦、こどもの診察はあまりしたくないのかな?という印象でした。
    妊婦のときに鼻水、頭痛でかかったところ、薬が出せないから産婦人科へ、と言われてしまい(その後総合病院の産婦人科にかかった際、原因の判断はできないから、と耳鼻科に回された)
    子供が中耳炎でかかったところ、二回目の診察で「この子は耳を見せるのを嫌がるから、次回治っていなかったら大きい病院へ紹介状出すね。入院、手術になるね。」と。(その後他耳鼻科に変え、抗生物質の服用のみで完治)

    健常者の大人であれば、手早く診察してくれて待ち時間が少なく便利ではないかと思います。
  • ミィさん
    六郷耳鼻咽喉科 口コミ
     六郷耳鼻咽喉科医院の医師は二代目ですが、とても安心して受診できる、静かな声で話す優しそうで温厚な医師です(^^)

     子供も嫌がらないように声をかけてくれたり、時には冗談を言ってその場を和ませてくれる、気が利く医師です(^^)

     医療機器も充実していて、検査もきちんとしてくれ的確に診断してくれます。
     症状がきちんと改善するまで診察をしてくれ、とても安心できます。

     石巻駅から歩ける距離にあり、車がない方でも通院できるメリットもあります(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さのクリニック アレルギー科・呼吸器科・内科の口コミ詳細ページ上部へ