スマートフォン版はこちら

北村神経内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北村神経内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「北村神経内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0005
住所 宮城県仙台市宮城野区福室2-6-24 仙台医療館2F
電話番号 022-254-6030
診療科目 リハビリテーション科,神経科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北村神経内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仙台森ビル内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-2-3 仙台森ビル2F
おおかた内科胃腸科 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷北1-14-21
仙台オープン病院 宮城県仙台市宮城野区鶴ヶ谷5-22-1
岩切中央クリニック 宮城県仙台市宮城野区岩切分台1-2-5
やまだ内科・胃腸科クリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東1-8-1 新田東メディカルビル2F
鶴ヶ谷クリニック 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷字舘下35-1
あいざわクリニック 宮城県仙台市宮城野区銀杏町26-7
青葉病院 宮城県仙台市宮城野区幸町3-15-20
小林内科医院 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷7-31-5
新田東クリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東2-10-4


おすすめ病院の口コミ

  • こぶちーちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    一階が8台位止められる駐車場と玄関になっています。
    駐車場は、そこから徒歩一分もかからない所にもう一か所あるので、結構止められます。二階が受付や診察室になります。
    また、院内処方なので、薬もすぐにその場で貰えるので便利です。
    薬の袋もキャラクターで子供達は、とても喜びます。
    水曜日の午後は、予防接種の日になっていますので、予防接種を受けられる方は、午前中に予約をする事と、一般診療の方は午前中に受診する事をおすすめします。
  • hujiさん
    公立黒川病院 口コミ
    風邪を引き咳が止まらず、ぜんそくを引き起こしてしまった時に夜間に公立黒川病院さんに駆け込みました。看護婦さんがとてもやさしく、すぐに対応してくださりました。夜間だったので先生も担当の先生ではなかったのですがとても心配してくださりお話しもちゃんとしてくれました。後日、日中に来院すると院内は広く色んな科があり設備も充実していました。院内もとてもきれいで、駐車場も広く、病院の入口の前には車がつけれるようになっており足が悪いかたでも来院しやすくなっています。
  • うりりんさん
    青木神経科内科クリニック 口コミ
    私は自立神経失調症で この病院を訪れ早20年になります。最初は先生 患者さんに合う薬を2日おきに替えて 様子を伺い その患者さんに合った薬を選んで 処方して下さいます。いつも先生は患者さんの立場になり考えて下さいますし看護士さん達や事務の方々も優しいですし 心の病気の方は 本当に一人悩まず受診する事を お薦めします。 私は先生が いなかったら いろいろな辛い事 乗り越えられなかったと思います。今 元気に普通の生活が送れるのは青木先生と看護士、事務の方々の お陰です。
  • ゆうさん
    渋川内科医院 口コミ
    やっぱり体調が悪化して… 無事に帰宅できるか?という不安があり職場の近くの病院を探しました…が生憎の水曜日で午前診察はあっても午後の診察は休診というところが多く。こちらの病院では水曜の午後は往診と記載されていたので、ダメモトで電話してみましたが『いらしてください』との返事を頂きました。
    伺ってみたら、受付の方も看護士さん達もとても優しく受け入れてくださり、先生も嫌な顔ひとつせず診察してくださいました。
    別の病院に別症状で通院していたので、思い切って『こちらにこの薬はありますか?』と訪ねたところ、『小さな病院ですから…』と申し訳なさそうにお返事をいただきました。
    対応・診察・人柄、すべてオススメです!
    地域密着型とはこれではないか?と改めて思いました。
    おかげで、その夜は安心してゆっくり休むことが出来ました。

    こちらの無理な申し出に対応していただけた事に感謝します。
    健康第一ですが、何かあったら是非診察していただきたい病院です(^^*)
  • naoさん
    わんや産婦人科医院 口コミ
     わんや産婦人科医院は内装もきれいで、待合には、子供を遊ばせて置けるスペースやおもちゃ等が置いてあったり、あめやキャラメル等も置いてあり、小さい子供達がいて、少し待ち時間があっても飽きずに待って居られる様な工夫がされています。
     出産や妊娠の定期健診だけでなく、体調が悪くて行っても、看護師さんはもとより、受付の方も親切に対応して下さるので、とても安心して通院することが出来る産婦人科医院だったと思います。
     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北村神経内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ