スマートフォン版はこちら

わんや産婦人科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わんや産婦人科医院の口コミ (全3件)

わんや産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「わんや産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 989-6161
住所 宮城県大崎市古川駅南3-11-2
電話番号 0229-21-0303
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

nao さん / 2012/03/01
 わんや産婦人科医院は内装もきれいで、待合には、子供を遊ばせて置けるスペースやおもちゃ等が置いてあったり、あめやキャラメル等も置いてあり、小さい子供達がいて、少し待ち時間があっても飽きずに待って居られる様な工夫がされています。  出産や妊娠の定期健診だけでなく、体調が悪くて行っても、看護師さんはもとより、受付の方も親切に対応して下さるので、とても安心して通院することが出来る産婦人科医院だったと思います。  
kome さん / 2012/03/01
私が子供を産む時お世話になった産婦人科の先生が、古川市に開業しました。 私は、内膜症と筋腫があり、生理痛があまりにも酷く、近所の産婦人科に行ってたのですが、ちょっと不安な所があり、少し遠いわんや先生に行ってみました。 病院の雰囲気もよく、外観からとてもおしゃれなんです。 食事もとても美味しくて、豪華らしいです。私は入院したことがないのですが、お母さん達の間では良い話しか聞きません。 BGMも感じが良く、ベビー服のセンスも良いんです。
かえるちゃん さん / 2011/11/01
このわんや産婦人科医院は友人が多数ここで出産していて、遠い にかかわらず、大人気の病院です。院内、病室はビックリ!! まるで豪華なホテルのお部屋のようで、妊婦さんのお食事なんて どこかのレストランのメニューを思わせるようでした。 本当に出産という大事をする女性が最高の気分で望めるように、 安らげるように重視した夢のような病院です。 無痛分娩も行っており、リアルに我が子の誕生を体験して友人は 感動してました。雑誌にも紹介されたこともありかなりおすすめ です。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

わんや産婦人科医院の口コミを見るページ上部へ