スマートフォン版はこちら

遠藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「遠藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0023
住所 宮城県仙台市宮城野区福田町1-1-18
電話番号 022-258-3600
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東あおば整形外科 宮城県仙台市宮城野区新田東1-9-1
千葉内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区栄2-25-7
自衛隊仙台病院 宮城県仙台市宮城野区南目館1-1
千葉内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区栄2-25-7
国立病院機構 仙台医療センター 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-8-8
庄子整形外科医院 宮城県仙台市宮城野区幸町1-19-26
仙台オープン病院 宮城県仙台市宮城野区鶴ヶ谷5-22-1
東北公済病院宮城野分院 宮城県仙台市宮城野区東仙台4-16-1
中嶋病院 宮城県仙台市宮城野区大梶15-27
福住クリニック 宮城県仙台市宮城野区福住町4-16


おすすめ病院の口コミ

  • クローバーさん
    よしろう内科 口コミ
    花粉症が酷く薬でも症状を抑えることができなくなりました。
    どうしようかと悩んでいた時に、知人からよしろう内科を勧められました。
    薬の他に、漢方や注射で花粉症の症状がとても楽になると聞きました。
    早速、よしろう内科へ行ってみました。
    先生は明るい感じのいい方でしたし、診察後にすぐ注射を打ってもらい
    その日の夕方から嘘のように鼻水がピタッリと止まりました。
    注射と聞いて不安もありましたが、先生から女性用の注射は
    体に考慮したものだと説明をしてもらいました。
    こんなに楽になるなら、もっと早くよしろう内科さんにお世話に
    なりたかったです。
  • 筋肉マンさん
    新田東クリニック 口コミ
    院長先生が気さくな方で話をしやすいです。医療知識も豊富ですし、セカンドオピニオンを考えておられる患者さんは、一度ご相談されてみてはどうでしょうか?HPからメールで相談を受け付けできるようです。院内の看護師さんも皆さん明るく対応して頂き感謝です。※長身でスラリとした美人の看護師さん…とても優しいです!ありがとうございます。清々しい気分になりました。
  • アンビシャスさん
    佐幸医院 口コミ
    私の自宅から一番近い病院が佐幸医院でした。最近医院を引越されたので、若干遠くなってしまったのですが、掛かり付け医院として今も何かあれば通っています。主に風邪をひいた時に通院するのがほとんどですが、佐幸先生の丁寧な診察と必要十分な処置、投薬により風邪もすぐ良くなります。十分な診察と説明というのは、医師として当り前の事ですが、往々にしてそれができていない医師もいます。佐幸先生は患者が知りたい情報やアドバイスをしてくれます。例えば普段の生活の中で、してはいけないことを忠告する場合に先生はそれがなぜいけないかということもきちんと説明してくれますので、患者は理由を理解した上で納得できるのです。地味な事ですが、患者一人一人を大事にしてくれる姿勢が好きで、これからも佐幸医院に通うと思います。
  • みみさん
    高砂さとう耳鼻咽喉科 口コミ
    受付や看護婦さんはとっても親切。
    待合室なども清潔です。
    医師は男性で淡々とした印象ですが、妊婦、こどもの診察はあまりしたくないのかな?という印象でした。
    妊婦のときに鼻水、頭痛でかかったところ、薬が出せないから産婦人科へ、と言われてしまい(その後総合病院の産婦人科にかかった際、原因の判断はできないから、と耳鼻科に回された)
    子供が中耳炎でかかったところ、二回目の診察で「この子は耳を見せるのを嫌がるから、次回治っていなかったら大きい病院へ紹介状出すね。入院、手術になるね。」と。(その後他耳鼻科に変え、抗生物質の服用のみで完治)

    健常者の大人であれば、手早く診察してくれて待ち時間が少なく便利ではないかと思います。
  • ちっちさん
    佐幸医院 口コミ
    いつも内科受診の時は、宮城県登米市にある佐幸医院を利用しています。
    市内ではとても人気の病院だと思います。


    水曜日は夜7時までやっているので、仕事帰りにも診察するこができます。

    先生は気さくで丁寧で、質問にもきちんと答えてくれる先生ですので、安心して診察できます。

    最近では新しい場所に移り、建物も新しくなりとても綺麗になりました!

    小児科ではないのに、絵本などが用意されており小さな子供が行っても安心です。

    看護師の方も受け付けの方も、とても丁寧です。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ