スマートフォン版はこちら

阿部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「阿部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0821
住所 宮城県仙台市宮城野区岩切字洞ノ口190-4
電話番号 022-255-8218
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仙台駅東クリニック 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-12 KI小田急ビル3F
鶴ヶ谷クリニック 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷字舘下35-1
とざわクリニック 宮城県仙台市宮城野区東仙台4-7-1 フォレオせんだい 宮の杜 E-zone
田所ハートクリニック 宮城県仙台市宮城野区岩切字洞ノ口229-5
新田東クリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東2-10-4
福室クリニック 宮城県仙台市宮城野区福室5-13-15
宮林こどもクリニック 宮城県仙台市宮城野区岩切字今市東18-2
のろこどもクリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東1-8-1 新田東メディカルビル2F
やまだ内科・胃腸科クリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東1-8-1 新田東メディカルビル2F
熊谷内科小児科医院 宮城県仙台市宮城野区東仙台1-23-66


おすすめ病院の口コミ

  • じょいふるさん
    森川小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    院内の待合室は清潔で広々としていて落ち着きます。
    おむつ交換、授乳室も充実しているし、先生の応対も丁寧なので申し分なしです。

    これからもこちらでお世話になろうと思います。
  • クローバーさん
    みやぎ東部循環器科 口コミ
    職場で急に体調が悪くなり過呼吸を起こして動けなくなってしまいました。
    ようやく落ち着いてきたので職場の近くにある、みやぎ東部循環器科に
    行きました。
    翌日から色々な検査をし、異常はありませんでした。
    担当していただいた先生はとても感じが良く、職場でのストレスが原因ではないか、と親身になって対応してくれました。
    それから数日後、また職場で過呼吸になり病院へ救急車で運ばれました。
    いち早く原因を見抜いてもらったおかげで、すぐに症状にあった病院で
    治療を受けることができました。
    医師としての対応能力が素晴らしいと思います。
  • クローバーさん
    よしろう内科 口コミ
    年々、症状が悪化し強い薬を処方されるようになってしまいました。
    しかし、その薬も全く効果がなくなってしまったのです。
    そんなときに知人に相談したところ、よしろう内科をすすめられました。
    初めてだったので緊張と、本当に症状が楽になるのか不安でした
    院内に入ってみると、綺麗な待合室が2つありました。
    受付後に問診で、症状や希望する治療などを選ぶのですが今までは
    薬で効果がなかったので注射を希望しました。
    女性の場合、副作用など心配なことがありますが先生はその点を含め
    しっかり説明をしてくれました。
    とても不安でしたが注射は効果絶大でした。
    こんなに楽になるなら、もっと早くに診察を受けていればよかったと思いました。
    これから花粉の時期がきたら、よしろう内科さんにお世話になろうと思います。
  • take!さん
    かしわや内科クリニック 口コミ
    ここの病院はいつも親切に対応してくれます。私は胃や腸が弱くて神経を使うとお腹が痛くなりトイレに行きたくなります。下痢が止まらなくなります。病名は過敏性腸症候群と診断されました。ストレスなどを抱えるとすぐに症状が現れます。なるべくあまり考えこまないようにはしていますがどうしてもそうなってしまいます。一晩ずっと起きていることになることが多いです。それが多くて困っていましたがこの頃はいちいち気にすることもなくなりましたので下痢も止まりました。
  • ヤスさん
    佐々木胃腸科 口コミ
    近所ということもあり、佐々木胃腸科さんへ月に一度通院し血液検査をしていただいております。胃腸科さんなので最初は腸の症状を見ていただいたのがきっかけでしたが、通常苦痛を伴う大腸カメラが意外とスムーズに行なっていただいてから好印象です(笑)。自分も含めて外来患者さんが多いです。今後のヴィジョンを的確にアドヴァイスいただけますので、2年ほど通院してます。前述しましたとおり、外来患者さんが多いのでまれに駐車場が満車の場合がありますが、午後は比較的空いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部医院の口コミ詳細ページ上部へ