スマートフォン版はこちら

かしわや内科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かしわや内科クリニックの口コミ (全5件)

かしわや内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「かしわや内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 981-0504
住所 宮城県東松島市小松字若葉7-10
電話番号 0225-83-2003
診療科目 消化器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

take! さん / 2012/03/01
ここの病院はいつも親切に対応してくれます。私は胃や腸が弱くて神経を使うとお腹が痛くなりトイレに行きたくなります。下痢が止まらなくなります。病名は過敏性腸症候群と診断されました。ストレスなどを抱えるとすぐに症状が現れます。なるべくあまり考えこまないようにはしていますがどうしてもそうなってしまいます。一晩ずっと起きていることになることが多いです。それが多くて困っていましたがこの頃はいちいち気にすることもなくなりましたので下痢も止まりました。
take! さん / 2012/03/01
かしわや内科クリニック看護婦さんがとてもきれいです。またいきたいです。 皆さんとても優しくて本当に親切にしてくれます。私が入院することになったらやっぱりここがいいと思います。自宅からもとても近くて通院が非常にいいです。ここの院長先生は腕が良いと言う評判があったので選びました。私が最初にお世話になったのは風邪をこじらせてひどい状態になり市販の薬でも利かなくなったからです。それからここの病院を私の心のより所としています。
かえるちゃん さん / 2012/01/05
最近長女が急に風邪の症状が悪化し受験生と言う事もあるので休日当番医のかしわや内科クリニックに行きました。受付の方の対応はかなり丁寧でものすごく感じが良かったです。先生もあっさりした感じの先生で風邪を悪化させた本人もしゃべりやすかった様子でした。勿論丁寧に症状の説明もしてくれて良かったです。薬局も隣の建物なのでそのまま薬を貰いに行けるのもよかったです。病院も中は広々とした感じで圧迫感がなく看護婦さんの対応も優しくて良かったです。初めて行ったのですが知って良かったと思いこれからはかかりつけの病院にしようと思います。
makkie さん / 2011/10/03
今まで近所に内科がなかった為、かしわや内科が出来て非常に助かっています。新しく出来たばかりと言う事もあり、院内は非常に清潔感があり、明るいイメージです。先生もソフトな印象の方でした。看護師さんも、先生の印象と同じ様に、良く気遣いの出来るソフトな印象でした。駐車場が広くないので、お車でいらっしゃる方は少々不便でしょうが、近隣の方には良いと思います。子供の診察もして頂けるので、子供達の急な発熱も近くにあると言う事で安心できます。
くまごろう さん / 2011/10/03
新富谷S・Sレディースクリニック 診療は予約制、大変人気のあるクリニックで待合室は子供の遊ぶスペースがあり、広いスペースにて順番を待つことができます。 先生は3人体制で気になることがあれば、とても親切に説明 してくれます。 入院の際はパジャマや洗面用具が用意されてます。 食事はシェフの本格ディナーが食べられます。 3時にはおやつもでます。 個人病院なので、分娩費用は平日の日中の正常分娩でおよそ 50万円前後くらいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

かしわや内科クリニックの口コミを見るページ上部へ