スマートフォン版はこちら

大街道じゅんクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大街道じゅんクリニックの口コミ (全7件)

大街道じゅんクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「大街道じゅんクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 986-0853
住所 宮城県石巻市門脇字四番谷地48-2
電話番号 0225-92-1092
診療科目 内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

たれたれ金魚 さん / 2012/08/01
夜寝ようとしたら、子供が大泣き…。どうしたのかと思ったら悪戯しているうちに、鼻の中にビーズを奥の方に自分で入れてしまった様子。 パニックで石巻市赤十字病院の急患センターに行きました。対応してくれた看護師さんも子供の事を心配してくれて、対応も良く、耳鼻科の先生も深夜にも関わらず自宅から病院に急いで来てくれて、すぐ処置してくれました。子供も私も一安心。小さい子供がいる親としては本当に助かりました。すぐ対応してくれた日赤に感謝です。
つーみー さん / 2012/06/01
大街道じゅんクリニックはつい最近通院していました。洋風な建物で、玄関に入っても病院という感じがしなく、初診の時も緊張しませんでした。診察は日、祝日は休診ですが土曜も午前なら診てくれます。待ち時間を少なくするには事前に電話で予約するといいです。お仕事をしている人にも助かると思います。看護婦さんも人がいい方たちばかりで、毎回通院する度に色々な話をし、相談にも乗ってくれました。今は症状が落ち着いているのですが、次回行く時も気軽に行けそうです。
ラブ さん / 2012/04/02
家では家族全員がかかりつけとして、大街道じゅんクリニックを利用しています。完全予約制なので、直接行く前に電話一本で予約を入れて、待ち時間がほとんどなく診てもらうことができます。自分の予約時間に来院するので、他の患者さんとの接触が少ないのも魅力です。 院内はとても綺麗で清潔感があり、お城のような作りの建物で、子供もここの病院はお気に入りです。 先生はとてもやさしく、こちらの話をよく聞いてくれるので、症状をよく伝えることができます。
Manoka さん / 2012/01/05
近くの小さな病院で甲状腺の疑いがあり、石巻赤十字病院へ紹介状を書いていただき、すぐに石巻赤十字病院で検査をしていただきました。石巻では一番大きい病院で、心配なことがあればすぐに病院内の他の科への診察の予約もとっていただけます。処方されたお薬は、3つの薬局から好きなところで受け取ることができ、その中にはドライブスルー薬局があり、私としては体調が悪い立場で考えたら、とてもいい設備だと思います。セカンドオピニオンとしても相談してみてはいかがでしょうか。
めらにん さん / 2012/01/05
大街道じゅんクリニックは、予約ができるところが一番の特徴だと思います。体調が悪い時に長い時間待つのは大変ですが、予約してその時間に行くとすぐに診察してもらえてとても助かりました。院内はホテルのようにきれいでした。先生も優しく、安心して診察してもらうことができました。看護婦さんや事務の方も親切でした。駐車場も広く、便利な場所にあります。すぐ隣が薬局なので、お薬をもらうのも車で移動せずにすみ、便利です。
makkie さん / 2011/10/03
外観が非常に特徴的な大街道じゅんクリニックは、子供の保育園の健康診断で利用させて頂きました。病院があまり得意でなかった息子が、病院らしくないお城の様な外観に見とれて、怖がることもなく来院する事が出来ました。女性の先生と言う事もあり、診察の際も、女性らしい心配りをして頂きました。ただ、大通りから少し入ったところにある為、油断していると見逃してしまいそうです。子供は、また行こうねと言われるほど気に入ったようです。
くみ さん / 2011/10/03
内科の病院ですが、予約診療なので待合室で長い時間待たなくてすみます。小児科ではないのですが、小さい子供も診てくれるし、予防接種もしてくれます。なにより、バリアフリーで、靴のままで入れるます。赤ちゃんをベビーカーにのせたまま連れて行けて、診察室まで入っていけるので助かります。また、具合の悪いときや、お年寄りの人たちは、外のちがう調剤薬局まで行くのは大変ですが、ここでは病院内で薬がもらうことができます。
 

口コミを投稿する

 
1〜7件 (全7件) | 1 |

大街道じゅんクリニックの口コミを見るページ上部へ