スマートフォン版はこちら

黒沢内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒沢内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「黒沢内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0933
住所 宮城県仙台市青葉区柏木1-5-2
電話番号 022-234-2251
診療科目 心療内科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒沢内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医の森クリニック 仙台 宮城県仙台市青葉区中央一丁目1番1号 エスパル仙台東館4F
片倉胃腸科内科医院 宮城県仙台市青葉区北根黒松9-23
国立大学法人 東北大学 東北大学医学部附属病院 宮城県仙台市青葉区星陵町1-1
市川内科電力ビルクリニック 宮城県仙台市青葉区一番町3-7-1 電力ビル2F
早川医院 宮城県仙台市青葉区上愛子字大道18-1
木町病院 宮城県仙台市青葉区木町通1-7-13
広瀬通クリニック 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル6F
松原医院 宮城県仙台市青葉区愛子東2-3-63
仙台厚生病院 宮城県仙台市青葉区広瀬町4-15
宮城県農協連診療所 宮城県仙台市青葉区上杉1-2-16


おすすめ病院の口コミ

  • ナナさん
    平成眼科病院 口コミ
    平成眼科は眼科ではめずらしく予約制です。場所が道路から入っていくところがちょっとわかりにくいかもしれませんが、いろいろな手術も行っていて入院施設もあるとても大きな病院です。
    初めてこちらに来た時はびっくりしたほどです。院内は広く清潔感もあり設備もしっかりしています。患者さんも多いですが、先生も多いです。
    しかも診察を待つ場所とお会計を待つ場所が違った様な…。

    近所のお年寄りの方は眼科と言えばこちらとおっしゃるようです。

  • hiruさん
    星内科小児科医院 口コミ
    星内科小児科医院(宮城県仙台市宮城野区幸町2丁目20-13)は、やさしくて、親切な優しいお医者様と、看護士さん達がいて、とても安心して通える病院です。
    私は毎年、春先に、長引く風邪をひいて、他病院で、風邪の薬をたくさんもらっていました。
    星内科で、「風邪ではなく、花粉症かもしれないから、ちゃんと調べようね」と言われ、きちんと検査をしてくれました。そして、花粉症の診断を受けました。花粉症用の薬を飲んでからは、風邪の症状が軽減。薬も、私の体にあうように、薬を変えてくれました。(眠くなりにくい薬に変えてくれたので、仕事が楽になりました。)
    先生から、花粉症の時期の過ごし方について、丁寧に説明してくれました。花粉が飛ぶ時期は、花粉が家に入らないようにするとか、マスクをかけるとか、とっても丁寧にやさしく説明してくれたので、安心でした。初めて花粉症になったときの不安がだいぶ和らいだので、親切な先生と出会えて、本当にうれしく思っています。
    小児科もあるので子ども連れの患者さんもたくさんいました。先生は子どもにもやさしいと評判です。私も子どもができたら、見てもらいたいと思っています。
  • 1491さん
    平沢内科 口コミ
    風邪や体調不良の時など、ここの病院にお世話になっています。
    病院は待ち時間が。。。と思っていましたが、平沢内科さんは待ち時間も長くはないし、スムーズに診察して頂けるので、早いです。それに検査など行なった際はわかりやすく教えて頂けるので、その点も気に入っています。待合室もきれいですし、病院の嫌なにおいもさほど気になりません。先生も丁寧だと思います。看護師さんたちも穏やかな方が多いので、安心できる病院だと思いました。
  • かえるちゃんさん
    ししど内科クリニック 口コミ
    ししど内科のししど先生はかなり勉強家でとてもやさしく私のおススメの病院で先生です。持病の喘息についてもこんなにも詳しく、使っている薬の副作用まで教えてくれたのは初めてでした。病院の待合室も広くスペースを取ってあり畳の所もあって具合が悪く座って待てない時や足の悪い方、小さい子供連れの方にも優しい創りになってます。時間も仕事帰りでも間に合う時間帯までやっているのでかなりおススメの病院です。トータルでかなり良いですよ!
  • ミィさん
    ます皮膚科医院 口コミ
     ます皮膚科医院は、昨年の9月から石巻市あけぼのに新築移転して、建物、駐車場共に広くなり利便性がよくなりました(^^)

     医師も今までの院長と一緒に3名の医師で交代で診療してもらえるようになった上に医療機器もかなり充実して、診察の回転が早くなり待ち時間もかなり短縮されとても助かります(^^)

     あけぼのという立地がとても良い場所にあり、周辺も商業地域として充実しているので、病院に行きながら他の用足しも充分にこなせるので、忙しい方や時間のない方には大助かりの皮膚科です(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒沢内科医院の口コミ詳細ページ上部へ